ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/14 23:37:08 (aZws69Tm)
男のアナルを掘ってみたい衝動に駆られ、隣町に進出し、小学校高学年ぐらいの可愛い男の子を車に連れ込み、アナルを掘りまくった。5人目ぐらいから警察がうろつき出したので控えてますが…。
興奮しましたねー。
脅して目隠しして、四つん這いにさせ、ローション塗って軽くほぐし、一気に奥まで挿入してオナホのように犯しまくった。

中には精液を漏らす子も。
皮被りのちんちんはローション塗って一気に剥き、フェラしたり。
ちんちんから出た精液は男の子に飲ませる。

帰り際に3000円握らせ、脅しをかけてバイバイ。

本当にごめんね。お互い良い経験になりましたね。
ちょっとハマりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/05/23 09:51:07    (GZR65HJ3)
なるほど。
参考になるな。
10
投稿者:(無名)
2021/05/23 09:48:05    (CG6ok5Y4)
見つかる訳ないじゃんw
誰にも言えないんだから。
9
投稿者:(無名)
2021/05/23 04:17:19    (F5B9WNnd)
親に見つかって出されたら終了ってことじやん
8
投稿者:興味本位
2021/05/22 10:45:07    (w4OE84LR)
いくら情報公開したとこで、被害届け出てないのに捕まる訳ないでしょ?

男の子は絶対に被害届けを出さないというか、恥ずかしくて言えないんですよ。
女の子と違って。
7
投稿者:(無名)
2021/05/21 22:42:52    (wFUT7d8R)
大抵のは言ってるだけだがレス5のやつは曲がりなりにも犯罪予告だから管理者が通報すべきだな。
6
投稿者:(無名)
2021/05/21 05:10:42    (B9q8Tp8r)
早く、ログから特定して警察に提供しないと。ナンネさん、放置はダメでしょ!
5
投稿者:(無名)
2021/05/18 05:57:11    (maR3mx.G)
捕まらない。
当分は大人しくしてまた違うとこでやろうかと思っております。
女の子を犯すのは気が引けるので、可愛い男の子のケツを犯します。
次は募集かけて複数で犯したいと。
4
投稿者:(無名)
2021/05/16 11:01:18    (OSO0JeCr)
無実の意味わかってるか?
3
投稿者:(無名)
2021/05/16 04:41:39    (Himd1D55)
早く捕まって去勢されなさい
2
投稿者:(無名)
2021/05/15 11:39:34    (dZ0pJjAd)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。