ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/14 19:05:13 (26VbLEvE)
私より一つ年上だったのに、可愛い女の子でした。
背が小っちゃくて、身体は華奢で、25歳には見えませんでした。
ツンと上を向いた乳房は小ぶりですが形が良く、ピンクの乳首もまた可愛かったです。
オマンコはやや使い込まれていましたが、クンニすると良く濡れて、感度も十分でした。
年上の25歳のあなたは、セーラー服が似合ってて、そのまま街を歩けば女子高生で通ったと思います。
そんなセーラー服コスプレセックスは、とても印象深かったです。
25歳とは思えぬ可愛いアニメ声の喘ぎは、セーラー服にマッチしていました。

生理が来ると、私のペニスを弄って遊んでいましたね。
今思えば、弄っていたのはあれ、亀頭責めでしたね。
「可愛いチンチン、可愛いチンチン・・・」
って言いながら弄ってたけど、射精を焦らされる寸止めに悶える私を楽しんでいたんですね。
散々焦らされた後の射精は、何しろ気持ちよかったです。

でも、ある日突然振られてしまいました。
子供過ぎた私が愛想をつかされたのは分かっていましたが、諦めきれず、あなたに追い縋ってしまいました。
今更ですが、あなたの勤め先にまで凸してしまったこと、とても後悔してます。
あなたの職場での立場を悪くしてしまいました。
先ごろ、風の便りで知りましたが、私はあなたの全てを壊してしまったようです。
まさか、仕事を辞めて東京を離れていたとは知りませんでした。
本当にごめんなさい。
もう、私があなたに再び関わることはありません。
振った年下男に人生を邪魔されて、故郷に帰ったなんて・・・私を一生、許すことなく、恨み続けて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/15 11:04:22    (HDxxmtN1)
凸って、何をやらかした?
仕事辞めて帰郷って相当だぞ。
2
投稿者:(無名)
2021/05/14 22:49:12    (2rVPWHVq)
いったい何をしたんや?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。