ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてのトキメキ

投稿者:ボウズ ◆MrqBjg1zoo
削除依頼
2021/05/07 15:21:57 (e.XoOu7B)
もう20年以上昔になります。地方の高校在学中の出来事です。
夏休みに学校に置き忘れた教材を取りに行きました。
裏門から入り一応許可を申請のため当直室に行こうとしたら
渡通路の扉が開いていたので申請しないで教室のある2階に行きました。
途中にトイレがあるので寄りました。用を足していると女性の話し声が
近づいてきました。通り過ぎた後ろ姿を確認すると古典の女教師の水着姿でした。
プールに行くのが分かりました。廊下の端に行き見ていると水泳を始めました。

この古典の教師は2人共かなりの数の生徒のオナペットでした。1人は独身25歳位、
もう1人は人妻40歳前位で2人共美形でエロい身体をしていました。
なにかとエロ話しになると必ず話題になる教師でした。私は急にあらぬ妄想が沸き
実行しました。古典研究室に行きノックをして中に入ってみると誰もいなく、その
教師の机とイスに脱いだ衣服が畳んで置いてありました。心臓バクバクで手も
微かに震えていました。独身教師の名前の机から捜索開始ですぐにパンティを
見つけ匂いを嗅ぐとツーンと言葉に出来ない刺激的ないい匂いです。次に人妻教師の
パンティもすぐに見つかりました。こちらは更に悩殺されてしまいました。
俗に言うチーズ系の匂いでマッタリとした匂いで、またパンティも薄い生地の
良く伸びるセクシーな物で、まさに大人の女全開に頭の中が真っ白で体が震えました。

私は独身教師のファンで少しだけイタズラのつもりで侵入しました。しかし、
女優の名取裕子似の人妻教師の大人の女の匂いに完全に我を忘れてしまいました。
パンティ2枚をポケットに入れて盗んでしまいました。

匂いが続く間は毎日オナりました。盗んだ罪悪感はありました。気持ちが落ち着いた後は
人妻教師のパンティだけを思い出として保管し、時々はそのセクシーなパンティの
変な言い方ですが、薄く黄ばんだ美的な汚れを見ては教師の顔や姿のエロさの
懐かしい思い出に浸りました。ちなみに、独身教師ですが、夏休み明けに故郷に赴任を知らされました。とんでもない事をしたと
大変に後悔しました。その後、他教師から故郷で教師を続けている事を聞き
少しは安心しました。それにしてもなにも無かったかの人妻教師の振る舞いは
流石に熟女と言うか大人の女の魅力のようなものを感じて結婚までパンティは
大切な宝物でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/09 22:36:53    (Jd/toBV1)
いい話ですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。