ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/29 11:06:05 (jQVLM7gj)
42歳主婦です。
私はパチンコが好きで、仕事帰りによく行く店で50代の男性知り合い、一度だけ関係を持ちました。
場所はパチンコ店の駐車場、ワンボックス後部座席、お互い下半身のみ裸で、私の見てる前でコンドームを取りだし着けて5分位で終わりました。
そして男性から(アンタ、旦那とやるときもこんなに濡れるんか、ついでに俺がティッシュで拭いてやるよ!)と言いながら身体をあずけた勢いも手伝い、両足を開いたまま男性のするがままに疑いすら持ちませんでしたし、ちゃんとコンドームを外す所まで見てました。
しかし、まだ生理がきません、主人とは間違いなく避妊はしっかりしてます、コンドームもいつも私が外してあげてるから間違いありません、思えば、駐車場のたった一回のあの時の関係のとき、コンドームに細工がしてあって中に出されたような気がしてならないんです、ふざけたふりしてティッシュを中に押し込んだりして、んん? と違和感あったけど、疑いをもたなかった私が馬鹿でした、遅れてでも生理が来て欲しいです、、祈り。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:勇二
2021/06/01 10:32:19    (RKcV/rxv)
この話、若かりしころ居酒屋でしりあった、下半身にだらしない女とたった一回ホテルで関係を持ったときおなじだ、いつか使ってらやろうとコンドームの先を細工しておいたのでセックスしたことがあった、勿論、妊娠を面白半分に考えて
自分がそこにいたけどね!。
一年半位して、ベビーカを引いてス-パーで買い物をしてる彼女を見ました、相手は私には気がつかなかったが、ヒョッとしてあの時の子供? 。

3
投稿者:(無名)
2021/05/30 03:14:01    (ilML2rhb)
男にとってはそのまま産んで欲しいね
孕んでる奥さんの姿見て、寝取った感が満足する
2
投稿者:そら
2021/05/29 13:25:29    (8wvKWH/R)
実話なら馬鹿過ぎる妻だな。離婚を考えておくといいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。