ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出

投稿者:ちか
削除依頼
2021/03/12 09:21:29 (y3NPtaOf)
最近まで電車にタイプの高校生が乗ってきたらパンチラさせて遊んでました…
私のを見た後に大体の子は目を逸らすのでとても可愛かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まーくん
2021/03/14 18:29:11    (pjs1cXvP)
保育園児の頃、俺はモテモテでした。
クラスのほとんどの女の子が俺のことが好きだったと思います。
いつも女の子とおままごとをしてました。女の子が俺を束縛する時間が女の子側の至福の時間だったようです。
そんな俺のことを好きだったkちゃんは、お昼寝の時間は俺の横でお昼寝をすることが多かった。お昼寝の時間にkちゃんの隣で寝て、寝静まってから俺は足をkちゃんのパンツ突っ込んでワレメを触ってました。今思うとkちゃんは寝たふりしてくれてたのだと思います。
これが当たり前になっていたある時、俺のファーストキスを奪う程、俺のことが好きだったマドンナaちゃんが隣で寝る日がありました。寝静まったあと、少し後ろめたい気持ちもありましたがaちゃんなら俺のことが好きだから大丈夫だろうと思い、kちゃんと同じように足を伸ばしてパンツに突っ込みました。aちゃんは腰をくねらせパンツに足が入りません。何度やっても逃げられ結局だめでした。
お昼寝時間明けに、aちゃんから「俺君なんであんなことしたの」って問い詰められました。
寝てたから覚えてないってしらばっくれました。
やはりaちゃんは起きてしまった上、大好きな俺でもワレメは触らせたらだめだと思ったようです。
マドンナaちゃんより素朴なkちゃんが好きだったな。
2
投稿者:(無名)
2021/03/13 11:19:18    (wFpyhORl)
懺悔じゃないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。