ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/24 19:38:02 (lJVq4NM5)
俺の初カノは小学校、中学の同級生で、高校に行ってから付き合った。
俺は一人っ子で両親共働きだったから、俺の部屋でベッドに雑巾一歩手前のバスタオル敷いて初体験した仲。
本当に可愛い女の子で、小中と一緒の幼馴染じゃなかったら、付き合えなかったと思う。
初めて見た女の子の裸、オマンコって不思議だな~って、いつまでも広げて眺めてたっけ。

処女と童貞でも、回数を重ねていくとお互い研究しあって、気持ちよくなっていくんだよね。
夏休みなんか、土日は親がいるから無理だけど、平日は午前中からやりっ放し、朝9時頃から夕方5時くらいまで、途中に夏休みの宿題タイムや昼飯タイムを挟んで、1日5~6回はやってた。
俺も初カノも、面倒だからセックス後も素っ裸で宿題やってたから、すぐにまたやりたくなって効率悪かったなあ。

そのうち、生入れ外出しを覚えてコンドーム代を節約したりして、やりまくった。
セーラー服着たままやると萌えるけど、精液がセーラー服に着くとヤバイから、セーラー服セックスの時はコンドームしてた。
普段はおさげ髪の似合う純情な可愛い女の子なのに、乳房をプルプルさせて喘ぐ姿は興奮したし、セーラー服着たままの騎乗位なんか、襟やスカーフがパサパサ動いて、それも興奮した。
本当に、青春時代を楽しく、淫らに、愛し合って過ごした思い出深い初カノ。

俺は関東の大学へ、初カノは関西の大学へ行って別れたんだ。
最期のセックスは、生まれて初めてラブホに入った。
抱き合って、ずっとキスして腰振って、精液を初カノにかけたらシャワーで洗ってもう一回、結局、4~5回やって、もう起たなくて、泣きながら別れたのを思い出す。
歴代の彼女の中で、最も可愛くて、多分最もセックスしたのが初カノだと思う。
別れて25年過ぎたけど、初カノだけは忘れられない。
今も俺の心の真ん中に生き続けてる。

俺は今、結婚して子供もいるアラフォー親父だ。
去年、俺と初カノが卒業した小学校の卒業30周年の同級会があったが、俺は行かなかった。
知らせは実家に来ていたんだが、スルーした。
出席した友人に、初カノが俺を探してたことを聞いた。
やっぱり行かなくてよかったと思った。

会いたかったのは俺も同じだけど、俺、結婚するとき、初カノには一生会わないと決めたんだ。
俺には家庭があるけど、唯一、元カノの中で再会したらヤバいのが初カノなんだ。
だって、今でも心の真ん中にいて、おさげ髪で微笑んでるんだもん。
もし再会して、思い合ってもあの頃には戻れないし、二人とも別々の世界に生きている。
再会したとして、どんな形にせよ再び終わりが来る。
初カノだけは、別れは一度でたくさんだから、二度と会わないと決めたんだ。
ずっと俺の心の真ん中にいるだけでいいんだ。
初カノ、ごめんね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/25 07:56:06    (iD7ibxdU)
それは、再会したら再燃して家庭崩壊を招くことを想定しているのでしょうね?
それほど今でも好きなんですね。
それは会わない方がいいでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。