ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/31 07:12:34 (nBteJcZe)
昨日、友人が来た。彼にはお金を借りていて年末に幾らかの取り立てにやって来る。今年はコロナでほとんど稼げず、渡せるものがあまりない事を言うと、「じゃあまた来週来るし、奥さんだけもらうよ」と言い、妻を目の前で押し倒され服の中に手を入れられた。
その後は私の目の前で妻が遊ばれ、最後は裸で中に出されて終わった。今回はいつもの1回じゃなく2回も出され、2回目の時には妻が抵抗したものの私も妻の手を抑えて彼に協力した。
妻はずっと泣いていたがまた来週やって来る。何度も謝ったが妻は昨日の中出しで妊娠するかもと言い寝てしまった。
友人は既婚者だが、妻に子供ができたら愛人にしてやると言われてるらしい。妻29歳、友人51歳…親子ほどの差があるのに。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/31 07:49:54    (lKQinqRC)
AVみたいな雑な話だな(笑)
協力するってアホなのか?謝るくらいなら早く別れて自分のケツ穴ささげろよw
2
投稿者:(無名)
2020/12/31 07:38:33    (3nrwVK7g)
良い話だな~w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。