ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/18 23:32:24 (hscxxgDq)
数年前、同じバイト先だった由香、彼氏と別れるやらなんやら相談に乗った
由佳はちょっとデブ、ちょっとブス、でもヤリたい・・・
飲みに行って、久しぶりタダマンコを我慢できず
ドサクサで由香とヤリました・・・
前から好きだったんだ、などと言いながら由香に乗っかり腰を振り
あ~オレこんなブスとセックスしてるよ~とめちゃ興奮!
昨日は由香をバックからバコバコしてる時の
「もっと突いて~」という喘ぎ声を思い出しながらオナニーしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/13 23:21:04    (0vsBOSXT)
おれのチンポを握り、自分のマンコに食い込ませる由香
生チンポが由香の肉穴でこすられ最高・・・
由香の揺れるパイパイを揉みながら、思いきり腰を突き上げると
由香は快感にドスケベな声出してヨガリまくった
情けない肉のたっぷり付いた由香の腹が揺れる
おれのチンポはたまらず由香の穴の中にドピュッ!ドピュッ!
白い液を思いきり発射した
由香がチンポを抜くと、由香の穴から白い液がいやらしく垂れた
そのあとバックから、もう一度由香とハメあって中出しした
チンポがズボズボいやらしく由香のマンコに食い込むところは
思い出しただけで興奮する
2
投稿者:(無名)
2020/12/02 21:35:03    (Tl3pcdlk)
由香は同じバイトのSともヤッテるんだよね
あいつが欲望のまま吸った乳首に吸い付き、
あいつがチンポいれて腰振ったマンコ穴におれの肉棒ハメてズッコンバッコン
穴兄弟のいることでさらに興奮
お肉のたっぷりついたスケベな由香のカラダを一晩じゅう好きにした
久しぶりチンポをヌチョヌチョマンコでこすって3発も発射した
他にもヤッたイケメンの画像見せられ自慢された
チョブスとイケメンは意外とヤル率高い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。