ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/07 12:33:30 (wVXnrZs4)
義理娘とは別に他でも変態行動を行ってるので懺悔します。この度ムダ毛処理をしたので、各所で見せてます。
まずは保険屋のお姉さんに腰に湿布を貼ってもらうついでにアソコを見せています。
最初は「いやぁ!もうしまってよー」などと言いますがツルツルのアソコ見せると目を黒々してみはまってくれます。
触ったりはしてくれませんが、キンタマからウラスジまで見せると綺麗に脱毛したねーって勃起してくると「嫌だー」って目を逸らします。
勃たないと結構じっくり見てくれますよ。
私はこの方法で既に8人ほど拝ませてます。
1番ビビったのは温泉の休憩室で隣り座ってた婆さんにお願いして湿布貼ってもらい、アソコを見せつけると無言のまま見つめられて、ティッシュなしでその場でオナニーして精液出すとこまで見てもらったけど終始無言でただ見てただけと言う、少し怖くなってサッサと逃げました。
歳は60歳ぐらい?もしかしたらあとで警察沙汰になってるかもしれないので、あの温泉には2度と行けないです。
しかし精子出すまでは興奮しましたよ。
婆だったけど、風呂上がりで妙に色気があって今考えたら婆さんの体に精子かけてやればよかったなと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。