ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 23:39:23 (nhbBAa9n)
休みの日はじっと出来ずに出かけて出会いを求めて
欲望を埋めてストレス発散
うまくいかない日もある
心のないセックスばかり、虚しくはない
幸せとはなんだろう 可愛い女の子と出来たら幸せ
だけど なんだろう 空っぽになって
悪いことしたいドキドキ感は興奮して
手が震えて みんながしあわせなれたらよかったなぁ
なんだろう なんでもない 孤独に慣れたふりをして
心が落ち着くまで 文字にして 霧を消す
今日も街にはたくさんの可愛い女の子
しあわせそうなカップルも
仕事終わりの女の子も
見てると癒されるなぁ
何がしたいのか わからない
たった一人を愛して 守り抜く人はかっこいいなぁ
可愛い女の子はみんな抱きたいし、同じ人は何回もは飽きるし
なんでこんなヤリチンクズ野郎なんだろうか
誠実さが欠けて 悪い事をして構ってほしかったのかな
小さな子供のように泣いたらなんとかなるとか
甘えて
厳しいし、辛い人生を直視できずに
逃げて苦しみから逃げて
現実から逃げて
今日も一日終わるんだなぁ
終わりからも逃げて ただ眠って忘れて
繰り返し 
真っ新な正しい 人生を送りたかったなぁ
なんでこんなに堕ちてしまったのか
もう戻れない 欲望のまま 赴くまま


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。