ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/20 08:24:42 (fj6D9zha)
私には可愛い可愛い一人娘がおります。今、JS5なんですけど、なんか、最近、エロい体つきになってきて少し心配です。
うちは共働きなので、日中家に大人はおりません。
娘が男を連れ込んで変なことしてないか?とか心配になるのです。そこで、悪いとは思いましたが娘の部屋にカメラを着けました。嫁にも内緒で。

そこに写っていたのは、男ではなかったのですが、学校から帰るとすぐにオナニーを始める娘の姿でした。
床にペタンと座り、スカートを巻くりあり上げ、パンティのわきから、指を挿入。最初は1本の指、そして、2本、3本と娘のマンコに挿入するのが写っていました。
パンティのわきから、潮がピュピュっ!と床に吹き出て、娘は昇天。
床はびしょ濡れでした。
男を連れ込んで変なことしてなくて、安心したのは良いのですが、娘のオナニー姿に勃起してしまい、オカズにしてしまっている私。なんか、申し訳なくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/31 13:37:19    (I9k0Cr8U)
娘さんの為に、ディルドを買ってみてはどうでしょうか?
直接プレゼントするのではありません。間接的にです。
お父様の部屋の引き出しにしまって置くのですが、偶々、娘さんが開けっ放しになって姿を見せているディルドを目撃してしまうのです。お父様はまだ子供だから分からないだろうみたいな態度で冷静に引き出しを閉めるだけです。後は、娘さんがこっそり引き出して使い始めたら御の字です。
もし、娘さんの返答に困りましたら、妻へ使おうとして買ったが色々な事情で使えてないと答えれば、妻に話がいっても何とかなると思います。まあ、上手く伝わらなかった場合は浮気を疑われてしまいますが。
自分が買ったおもちゃで娘さんが遊んでくれたら嬉しいのではないでしょうか?
個人的に、床に張り付けて立たせたディルドで騎乗位をする小中を見るのが好きなのでディルドとしましたが、お父様の好きなおもちゃを用意すれば良いでしょう。使い方が分からなかったら困るので、DVDも一緒に引き出しに閉まって置いてあげましょう。
5
投稿者:(無名)
2020/10/21 12:12:19    (LnEq8y7J)
他人さまの娘さんの写真を撮ってズリネタにするのは何人にもやってますね。
もちろんそれがスレ主の娘さんということはまずないはずですが。
4
投稿者:(無名)
2020/10/21 11:02:56    (pMash8WF)
他人の娘ちゃんを手籠にする方法が一つある

1.まずは娘を調教して自分の雌犬にする
2.娘に友達を紹介させる
3.好きなだけ手籠にする


3
投稿者:
2020/10/21 07:53:24    (k4PErcia)
かりんとうさん
自分の娘でシゴけちゃいますし、パンティも舐めたりしてます。
出来れば他人の娘ちゃんとヤレたら、とは思いますが
。まぁ、自分の娘もJS5でオナニーしてるってことは、娘のお友達のSちゃんやNちゃんも、同じようにオナニーしてるんだろうな!と想像してしまいそれも含めて、オカズにしてます。
自分の娘が他の男にオカズされるのは嫌なのですが、心の片隅で娘が無理やりヤられる姿を見たいような気もします。
かりんとうさんの言う通り、パンティを舐められる位が一番ゾクゾクして良いかな~なんて思ったり、娘の知らぬ間に、1日履いてたオナニー後のパンティを他人に舐められる!そして、クロッチに射精される!って言うのも良いかもしれませんね。
2
投稿者:かりんとう
2020/10/20 12:11:05    (jh4iII01)
自分の娘さんでちんぽシゴけるならまじで変態です。
他人のお子様だからこそ欲情するのに。
JS5の娘ちゃんの汚れちゃったパンティの匂い嗅いでクロッチ舐めさせて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。