ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

1日1命令

投稿者:s ◆g5GTSHLbXY
削除依頼
2020/10/04 11:29:11 (MQzf7DF5)
今から8年前になりますが、メールで調教?を受けていました。
当時の私は自分に自信がなく、今で言う承認欲求が強かったので、勉強の合間にツーショットチャットに填まっていました。
相手の方はそこで知り合った人でした。
「写メを送れ」ということもない紳士的な方でした。
メールには「今日は○○をしなさい」とあるだけで、したことはノートにつけておき、ツーショットのときに報告する流れでした。
ただ、最初は簡単なことから始まりましたが、最後のほうはかなり過激なことになっていました。
お互いに命令する・されることの限界になっていたと思います。
そして相手の方のほうから「これ以上は命令できません」とお断りされました。
そのときはショックでしたが、それから私も我に返ったように普通の生活に戻りました。
自分にも自信がついて、彼氏もできました。
ですが、やっぱり受けてきた調教は身についてしまっているもので、彼とのエッチのときにもそれが出てしまったりしています。
彼は疑問にも思っていないし、興奮してくれるようなので問題ないのですが。
自分で当時のノートを読み返してすることもあります。
とりとめがありませんが、懺悔させてもらいました。
あの方はお元気でしょうか。
まだここを見ていられるようならコメントいただけると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/05 18:16:24    (N3zA2rGK)
良い経験出来ましたね これからもっと魅力的な女性になってください
2
投稿者:かず。 ◆1KAwi07cG.   kazuyuka13 Mail
2020/10/04 12:25:07    (yVK9tNFJ)
その日記、拝見してみたいです。
よければメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。