ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/12 08:57:32 (iaobXbsF)
再婚相手のは看護師で夜勤の時に、高校生になったばかりの義理娘の露わな姿を見て罪悪感に包まれてます。
カメラは4台巧妙に仕掛けています。
ここで知り合った方からカメラの種類や性能をお聞きして素晴らしいカメラを手に入れました。
流出しないという約束で、撮れた映像のチェックもしてもらい角度や広角も監修して万全なアングルになりました。
義理娘の部屋にはフック型カメラ
脱衣所とトイレはコンセント型
浴室は照明型
最近義理娘は韓流の男性アイドルにハマってるらしくどこでも歌を口遊み踊ったりしています。
時には脱衣所で30分も半裸で踊ったりしており十分見応えがあります。
オナニーは布団の中みたいで残念ながら音声のみで映像は真っ暗で見えません。シャワーオナニーとか早く覚えて欲しいし部屋の鏡の前で立ったままのオナニーとかも見てみたいです。
娘の下着には俺の我慢汁を数滴垂らすのも日課になっていて、何も知らずに、下着を履く姿にも興奮する毎日
この前自分が風呂に入る前にワザと脱衣所のドアを少し開けてチンポFBさせて毛の処理をしてたら義理娘がチラッと見えて、後から脱衣所の映像を見ると娘は結構ガン見してるのが、映ってて興奮してその映像で何度もオナニーしました。その日の夜の義理娘の部屋の映像には布団の中でオナニーしてたから、まさか俺のチンをおかずにしたのか?と想像して、それならば俺のチンポ もいつかは味合わせてあげたいと勝手な妄想をしています。
もし!もし本当にやるならタイミング的にはやはり嫁が夜勤の時だろうけど、やってしまったら全てが終わる気がして怖い気もする…やっぱり生の女子高生に盗撮と露出が出来るぐらいが幸せなのかな?


一応フィクションですからねσ(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/12 21:29:59    (eHh6T/4r)
お久しぶりです。義理娘の友達に対して露出やっちゃいました。
シャワー浴びて脱衣室10センチほどわざと開けて挑戦しましたらまんまと見てくれました。
それも露骨なくらいに何度も前を通って見てくれました。
一応フルボッキさせた後擦りながらゆっくり上下させて見せました。
いやー頭が真っ白になるくらい興奮して発射しましたよ~お友達には悪い事したけど、変態義理親父なんで許してもらいたいです。
本当は目の前で全裸になってオナニーして床にぶちまけた精液を舐めるとこまで義理娘と友達達に見てもらいたい願望があります。
5
投稿者:なお   nao.king
2020/10/03 05:41:50    (yXK8zf4K)
すごく興奮するシチュエーションですね。
よければもっとお話聞きたいです!

黄色 nao1217tkmt
4
投稿者:bird   bird-bird
2020/09/30 11:45:37    (m27pOch9)
義娘に対して全く同じ性癖です。
カカオありますか?
bird0987 です。お話しましょう!
3
2020/09/13 00:27:28    (JeinUnOQ)
まるでフィクションとは…(笑)
まぁそのはずですよねσ(^_^;)
義理娘は今年の春から高校生になったのですが、中学校卒業してから友だちが2人泊まりに来て、その時の映像が最高でした。ただし残念なながらカメラの準備がよくできてなく脱衣所のみの少しアングルの悪い映像しかありませんが、発育途中の他所の娘さんの胸や茂みの盛り上がりは、何回でも抜けます!
友だちの1人が橋本環奈ちゃんみたいな子で、うっすらと生えた茂みのの割れ目までクッキリ映ってます。
その子が今でも遊びに来るたびにスマホの中のその子の裸じゃの動画を見比べてる変態義理父親です。どうもすみません…
オマケですが嫁の裸も見たくないのに映ってます…40過ぎの垂れた乳にうんざりしてます。
2
投稿者:トム ◆6l0Hq6/z.w
2020/09/12 09:41:20    (Jl.v1M6t)
まるでフィクションとは思えない準備ぶりです、
看護師さんの娘さんというのも興奮度アップで読ませてもらいました。
撮られてると知らない女性はすごくエロく興奮します。
僕もお風呂とかを覗く(妄想)のが好きでよかったらお話しませんか?^ ^
黄色ですtomtom1986
ぜひよろしくです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。