ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/27 13:01:49 (7x1Su8Cv)
中学生の時に隣町の本屋さんでエッチな本を見るのが楽しみでした。
ある日その店のおじいさんが「お小遣いあげるからモデルにならへんか?」と言われ受けてしまいました。本屋さんの庭の蔵の中で隣町の学校指定の体操服や水着、色々な小さなパンティを履きました。気がつくと乳首は固くなり脱いだ下着にも染みができてました。そこからお小遣いが上がり乳首舐められアソコ触られて舐めらて・・初めてのクンニに大絶叫で初めて絶頂を知りました。それから何度か「若いエキス飲ませてくれへんか?」おじいさんの顔に跨ったり、フェラチオしたりしました。
三年生になり行かなくなりました。その後店主がかわり記憶から無くなっつましたが先日、娘と車で通りかかると店が解体されてました。
娘が「噂やけど、あの店ロリコンで有名やったんやて」店主は2代に渡りロリコン?ドキってしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/09/30 19:51:04    (H5uFJ7Au)
店の解体の時、いくつかの写真が舞い上がらなかったかな?
4
投稿者:(無名)
2020/09/28 22:19:47    (M8Izng7z)
リアルな話で近所の学校指定文具屋でキャラクター文具をエサに撮影してたと言う噂はあった。キャラクター文具たくさん持ってた何人かが?
卒業してだいぶ経ってから聞いた話だけど、よくある話なのかもしれない。
3
投稿者:(無名)
2020/09/28 18:58:40    (ko2o.Ifm)
案外あるあるかもしれないぞ
2
投稿者:(無名)
2020/09/28 02:24:16    (d5CDSmfh)
これ、どっかで読んだ。転載だろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。