ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JCのセーラー服の思い出

投稿者:D男 ◆iQ1CwzKqLM
削除依頼
2020/09/27 02:47:50 (7Cp3pB5G)
JCのセーラー服でたまにオナニーしています。
アパートの向かいに戸建ての家があって、そこの娘さんのセーラー服姿を毎日見ていました。3年生だったと思います。
学校に行くときにはセーラー服ですが、帰って来るときは部活のジャージ姿で帰って来ていました。この頃、特にセーラー服に興味を持っていました。

ある日の夕方、自転車を玄関先に止めて前かごにスポーツバッグが入ったままになっていました。
30分くらい経っても、そのままで「もしかしたら、あのバッグの中に着替えたセーラー服とか入っていないかな」と思ってきて、そう思っていると、バッグの中が気になって仕方が無くなってきました。

薄暗くなっていたので周りに誰もいないのを確認して、アパートを出て向かいの家の前を歩いて通ったりしました。

バッグはすぐ目の前。誰も見ていない。
チャックも簡単に開きそう。
ドキドキしながら何度も自転車のそばを通っているともう我慢が出来なくなって、ササっとバッグのチャックを開けてしまいました。

中を開けると目の前に襟に3本線のセーラー服がありました。スカートもあり、セーラー服とスカートを掴んで取り出して、チャックを締めてすぐに部屋に戻りました。
窓から外を見ると、その2~3分後に外へ出て来てバッグを家の中に持っていってました。

「見つかるところだった」「危なかった!」とセーラー服とスカートを持っていた手が震えていました。
しばらくの間、さっきのは危なかったと放心状態でいましたが、その後落ち着いてきてセーラー服とスカートをベッドの上に広げて、何時間も触っていました。

セーラー服の襟がボタンで留められていたことを知りました。
隅々まで見て触っていると、チンポもギンギンになっていて、もう我慢できなくなり、セーラー服を掴んて触りながら、スカートでチンポをシゴきました。
もの凄く気持ちがよく、スカートはがまん汁でベトベトになりました。

セーラー服の胸あたりを揉みながら、襟も触ったりしていると我慢できなくなり、スカートに大量の精子をぶっかけました。
勢いよく、そしてびっくりするくらいの精子が出ました。
精子で汚れたスカートを広げて、上下にセーラー服とスカート並べてじーっと見ていました。
そうしていたら、またチンポがギンギンになって硬くなり、今度はセーラー服の胸あたりに擦りつけて、オナニーしてぶっかけました。
手に入れた日は、朝までセーラー服やスカートで6回くらいオナニーをしました。
ぶっかけてはティッシュでふき取り、またぶっかけてと繰り返して、セーラー服は白く汚れて染みだらけになっていました。

そして次の朝、外を覗いていると、その娘さんはセーラー服を着て学校へ行っていました。洗い替えに何着か持っていたのだと思います。

その出て行く姿をセーラー服の襟でチンポを擦りながら見ていました。
AVとかでは味わえない、はじめての気持ちよさに浸っていました。
それから8年が経ちアパートも引越しましたが、まだセーラー服とスカートは持っていて、洗濯機でしか洗濯できないので張りはないですが、今もオナニーで使っています。

もう、娘さんも20歳を超えていますが、あの時セーラー服を手に入れることが出来たことで、その娘には悪いことをしたと思っていますがエスカレートせずに済んだのだと思っています。これっきりでその後は盗っていません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆iQ1CwzKqLM
2020/10/07 01:29:40    (YKwl7em.)
やっぱりセーラー服とスカートを使ったオナニーは気持ちいいです。
8年前を思い出しながら、セーラー服とスカートを並べて置いて触っているとオナニーしたくなってきて、スカートでチンポをシゴいてセーラー服にぶっかけてます。
セーラー服姿のJCを見かけると、その日の夜はセーラー服でオナニーします。
セーラー服の中やスカートの裏地にもぶっかけたりと、やってみたかったことは全てやってみました。8年の間に500回くらい、このセーラー服とスカートにぶっかけてきたと思います。
まだまだいっぱいオナニーで使っていきます。

2
投稿者:マサト ◆agC77o1W4k
2020/10/05 01:51:46    (AX7wcyWa)
妹のセーラー服をオカズにしてます。
妹が中2の頃、家で独りでいるときにクリーニングに出すために袋に入れておいてあったセーラー服を見て着てみたくなって部屋にもっていき着てみました。きつかったのですが着てセーラー服を触っているとセーラー服でアソコを擦りたくなってきてオナニーしました。今は中学を卒業したのでタンスに仕舞われていますが、たまに独りのときは出してきてセーラー服を汚さないようにしながらオカズにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。