ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

緊急事態宣言の時

投稿者:ロリ○ン ◆HA/LxoPaMk
削除依頼
2023/12/05 08:41:17 (wOWmtq0Q)
あれからしばらく年数が経過したので懺悔します。

当時フルリモートでどの家庭も自粛の寂しい期間でした。
家族でいる家庭は息が詰まったりもしたかと思います。
私の兄の家族もその一つでした。

私は1人暮らしで、親戚の兄の家庭は近所で歩いて通える距離でした。
兄の家庭には奥さんと娘の可愛らしい子がいました。

当時私もフルリモートで仕事していたので、塾講師の経験を活かして姪っ子に勉強を教えに行ってました。
無償で勉強を教えていたので、兄夫婦には非常に感謝されていました。

私は思いっきり姪っ子を狙ってましたが笑

いずれ兄夫婦が仕事に集中したいからと私の自宅で姪っ子を預かる日が増えていきました。
自宅で姪っ子と二人きり、こんなチャンスはないと思いエッチな事を沢山教え込ませました。

姪っ子も自宅待機のストレスもあり、発散として快楽を求める様になり、気がついたら姪っ子とセックスしまくってました。
まだ男を知らないキツキツな膣内をチンポの形に仕上げる瞬間が堪らなかったです。

とても良い保健体育の授業が出来ました。
時間はたっぷりあったのでav顔負けの変態プレイを調教させ、今でも身体の関係は続いてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/14 14:30:50    (0uV2DwNU)
姪っ子何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。