ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/02 10:20:30 (GNcQbTUc)
会社に入りたての30年前の話し
今でこそスマホやらで写真が簡単に撮れる時代ですが当時は写るんですを使って街ゆく好みの女性を盗撮してました。
膝上スカートでストッキング着用の女性限定
毎回、写真が出来上がるのが楽しみでしたが盗撮ではストッキングのすべすべ感まで解らないのでついに通勤電車内で痴漢をしてしまうはめに。
初めて触ったOLは膝上フレアスカート
最初は電車の揺れに合わせてぶつかるふりして触ってましたがだんだんエスカレートしていきスカート捲って大好きなパンスト尻をなでなでするまでになりました。
当時同じ駅から乗るOLに目を付けて何回も痴漢させて貰いました。ファッションはバブルな感じで冬はロングブーツにミニスカートが多かった。
その後は女子高生に痴漢したりともはやストッキング関係ない感じになってきました。

仕事ではビル内の至る所に入れたので女子更衣室でロッカー漁りもしました。
大手電気メーカーの更衣室から脱ぎたてパンスト持って帰りオナに使ったり、隣の会社でよくお話しする保険会社OLのパンストも持って帰りました。顔知ってるだけに興奮MAXでした。

今、50ですがパンストフェチは治りそうにありません。たまに電車内や街中で好みのパンスト脚があるとスマホで撮影してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/28 04:59:53    (TS81ITh.)
黄色あれば画像見せますよ
4
投稿者:サトシ
2023/10/15 22:39:03    (c76/IYMU)
黒ストッキングもいいですね
少し薄でのストッキングが好みです
デニール30くらい
3
投稿者:(無名)
2023/10/15 02:47:57    (Sn32833u)
黒のパンスト最高ですね
2
投稿者:(無名)
2023/10/11 16:12:35    (r9Ekhzkr)
良ければ画像見せますよ
黒のパンスト姿なんていかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。