ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

洗濯物

投稿者:たつ
削除依頼
2023/09/13 16:38:09 (WlGqsNaJ)
軽めの懺悔ですが‥

ついさっき、お得意さんのお宅で
お祖父さんと営業トークしてた。
お得意さんでもあるしちょくちょく訪問してるから、家族構成もわかってる。
ご主人さん50歳、奥さん40代前半
男の子ふたりとお祖父さんの5人暮らし。

この時間、ご主人と奥さんの車が無くて不在‥
子供は学校。 
田舎だから、庭が広くそこのベンチに並んで座って喋ってた。。

俺は喋りながら、すぐ近くで風に揺れてる洗濯物が気になってた 笑

いつものことだけど、ここのお宅
庭の物干しに洗濯物を干してるけど
奥さんの下着までフツーに一緒に並んでる  笑

良いの?? って毎回思う 笑

だって家族で女の人、奥さんしか居ないし
ブラジャーとパンティひらひらさせてちゃ
意識しちゃうでしょ 笑

そこに上手いこと、家に電話が鳴った
ラッキー♪ 笑笑

お祖父さんは慌てて家の中に。。

俺はすかさず、忍び足で物干しに 笑

今日の下着は‥ 
(厳密には昨日着けてた下着だ笑)
黒のユ◯クロのブラジャー♪と、
こちらも黒の、、なんか透けてるパンティ笑 フルバックタイプでケツ部分がサテン地‥ でもフロント部分がメッシュな感じで透けてる‥ 笑笑

お祖父さんはまだデカい声で電話中‥

ブラジャーはともかく、このパンティはエロいよ奥さん 笑笑笑
一応、同じ黒でコーディネートしたのか??

ちょっと幸の薄そうな、いつも控えめな感じの奥さん‥
お茶を出してくれたりする仕草ももなんかおどおどしてる。。
そんな奥さんが黒の透けパン履くのかよ 笑笑

俺は思わず、ペロンとクロッチをめくって
あの部分を確認。。
耳はお祖父さんの電話に集中しながら

クロッチをクンカクンカ‥‥
柔軟剤の香りと奥さんのプラスアルファを思いきり吸いこみ、、、
我慢できずに、レロレロ!!
クロッチベロチュー♪  
たまらん幸せ 笑

洗濯後、特有のパリッと感が無くなるかも?  なんて考えも忘れるくらいに甜めた。。  

そこで終了‥  
深追いはせず、又の機会にと奥さんの下着とさよならした

又、天気のいい日に訪問しますので‥笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2023/10/09 16:58:49    (4cwZM17q)
昔は内職をしている人が沢山居た。
働きに出ずに自宅で家事・子育て・介護などを遣りながら
期限までの好きな時間に出来るので人気だった。
仕事を持って行って完成品を回収する仕事をしてた、干し
て有る洗濯物の他に洗濯機や籠中の下着類も手に出来た、
前日に着けて居た下着には乾いて居ない痕跡が残って居る
トイレを借りれば月の痕跡も、数名は本体も頂いたし不妊
治療にも協力した、数年治療して居たのに2日4回の施術
(4発)で懐妊した、退院後の初も俺でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。