ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/20 01:09:33 (4TCi/1wo)
始めて投稿する。
俺は今は50歳(40歳位にに見られる)なんだけど
小学校4年生位だったからもう41年前かな。
母親は当時32歳位で母子家庭だったんだよね。で母親にはちょっと強面の当時30歳くらいの彼氏がいたんだよね。まぁ当然理由作って子供(俺を)家に残して二人でホテル行ってたんだろうね。
小学校4年生だったからセックスが具体的にどんなのか知らなくても「なんか男と女が裸で抱き合って気持ち良いらしい」位の知識はあったんだよね。なので母が彼氏と2人だけで出かけるイコールHをするって知ってたのね。で、ある時母親が居ないときに母親のタンスから電池か何かを探していたら見慣れないカセットテープがあって、子供心になんだろう?って思ってるラジカセに入れて聴いてみたら…「はぁ…あんっあっ」って艶めかしい女の声が入ってたのね当然それ母親の声でさ、男の方はボソボソ喋ってて聞き取りにくいんだけど彼氏の声だった。つまり何を思ったか知らないけど2人はセックスを録音したらしい。
当時の俺はビックリしたけど夢中になってた。興奮してチンポが硬くなってたと思うし、その頃にオナニーを覚えたんだと思う。

普段はスグ怒る母が、会話の中で…「んー自分で(オナニー)するけど挿入感がない」とか「いや、やめないでもっと触ってて…」とか

彼氏の声がボソボソで聞こえないけど多分「ちんぼ」って言えって強要されてる「んー ちんぼ槌」「ねぇ、もっとちんぼ挿れて…あんっ早くっ」「お願いアナタのちんぼ入れて…もっとちんぼ挿れて」など彼氏の前ですっかりメスになって「ちんぼ」と連呼する母の喘ぎ声を聴いて嫌悪感もあったと思うけど興奮のほうが勝ってました。

それ以来母が居ない日を見計らって時々そのテープを聴いて楽しんでました。今思うとマセ過ぎた小4だw
しかしある日、母がそのテープを捨ててしまいました……
多分捨てたのは自分が高校生になってた頃かな…高校生になってもまだ聴いとったんかい?ってツッコまれるかも知れないけど、やっぱり普段怒りっぽい母親が、男にメスにされてる状態ってレア過ぎるからたま~に聴いて興奮してた。


母は外のダストボックスに捨ててたんだけど、ばっちり見てたので後に母にバレないように回収した。それからずっと隠し持ってたんだけど擦り切れてしまうのでは?と思い、後にMDに保存。キモイって思われるかもしれないけどMDということは25~6歳の頃もちろんまだ持ってた。
そして現在俺は50歳なんだけど今はPCにちゃんと保存してある。
捨てて抹消したと思ってるだろうけど今でも形を変えて引継がれてるよ。ゴメンネ母さん。


書くかどうか解らないし、書いたとしてもちょっと短めになると思うけど、その後同じく小4の頃に、魔が差したんだろうね、彼氏が母とセックスしている所を見せつけてきたのはまた別のお話。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。