ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/30 18:57:19 (YJZ/Lzjv)
数年前の学生時代の話です。

私が高一で、帰宅部、

帰宅途中でよく見かける中学生がいました。

見るからに知的障害のある子でした。

隣街の中学生でした。

どうやら地元中学からこの隣町の神社までいつも歩いて

来ている様です、訳は、わかりませんが、

向こうも毎日会うので私の顔を覚えて見かけると

笑うようになりました。

それが感に触るようになって、いたずらをしょうと

思いました。

「ねえ、僕あっちの方に面白い物があるよ、見せて

上げるから行こう!」

神社の裏に連れて行き、

「ねえこの前ここでおしっこしてたでしょ、神様の

罰が当たるよ! 私が罰当たらないおまじないして

あげるからおちんちんだして!」

そのこのおちんちんをシコシコしてあげたら

凄く大きくなっちゃて直ぐ発射しちゃった。

その日は、それで別れたんだけどその夜は、

興奮してオナニーして三回もいっちゃった。

次の日も会ったんだけど私を見るなり笑って

一物をを出してきた。

そして自分でシコシコし始めて、ここじゃヤバ

イと神社の裏まで連れて行き私もこの子の一物

にムラムラしちゃってしゃぶってしまいました。

実は、私、処女を見知らぬオヤジに奪われた過去

があり、警察にも言えず泣き寝入りそれから町の

半グレモドキ連中と遊んでSEXに明け暮れてた時期

もあってSEXするのにあまり抵抗がなくてこのデカ

チンとハメたい欲情に襲われたけどなんとか思い

とどまりました。

お口で受けてその場から逃げました。

また会ったら今度は、さらにエスカレートしそう

で帰宅ルートを変えました。

しばらくするとその神社付近に変質者が出ると言

う噂が出てまたしばらくしたら新聞に未成年者の

変質者が捕まった記事が出ていました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。