ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/19 10:21:02 (w2erVlfW)
一見真面目、中身はふざけてる私。いいなと思えば声を掛けるし、流れだなと感じれば誘ってしまう。
何股とかじゃなく、やりたくなってやれる相手がいればしてしまう。

基本可愛くて頭の良い女性が好きではあるけど、どこかにいいところがちゃんとあればゴー。まぁ実際はいくつかの現在進行形のお付き合いを優先するのでそうそうデタラメなことはしませんが。

少し前仕事先の専門学校で担当の学生さんから退学の相談を受けた。どう頑張っても国試に通る見込みが無いし諦めようと思う。他の先生は続けてみたらと言うが、冬期の集中講義のお金を返金して貰えるなら辞めたいとのこと。試験は2月入ってすぐなので、ダメとかダメじゃないとか決めつけるには流石に早すぎると思われたので、そう伝えて勉強の仕方をテスト対策に絞ってみてはどうかと学習計画の変更をしたところ、彼女的には始めてテストで平均点近くまでいった。その後からやたらと懐かれていたのだが・・・先日お付き合いして下さいと告白を受けた。
お仕事関係者とはお付き合いしないんですよーとお断りしたし、実際それは当然ではある。が、しかし彼女じゃなければ付き合うこともあったかも?実際卒業した生徒さんとは数人寝たことあるし。
彼女見た目は少し太めな程度。顔も美人では無いが、愛嬌のある可愛い顔をしている。でも・・・とにかく服装のセンスがなぁ(^_^;)
買い物は嫌いでは無いらしく、色々新しいものを着てくるけど、まず組み合わせがオカシイ。ジャンスカにキャミソールとかジーンズにチェックの暑そうなスカート重ねてきたりする。色の感覚も独特で紫のパンツに赤いシャツとかル○ン三世もびっくりするような組み合わせしていたりする。一緒にいるところ知り合いに見られたくない・・・と初めて思ってしまった。

実はちょっと色覚の異常を疑っていたりもするのだが、言い出せるものでも無い。そういったものじゃなくて単に好きで着ている可能性も高いし、そうだったらかなり失礼だし。

人は見た目が100パーセントってホントだなぁとしみじみ。
懺悔と言うか愚痴。失礼ですが普通の服着て出直してきてくださいm(_ _)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。