ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やりにげ

投稿者:受験生 ◆VcL9nn4pRw
削除依頼
2017/09/15 09:03:54 (ednByY7j)
僕は自宅が狭いため勉強部屋代わりに近所の安アパートに入り食事入浴などを自宅で済ましている受験生です。安アパートは大変なボロで隣室の話し声が丸聞こえです。隣の旦那は毎日早く仕事から帰ってくるのですが凄い好き者ですぐ奥様とセックスを始めます。もう夜は奥様のあえぎ声が僕の部屋に響きます。

僕はあちこちの女子高の学園祭を回り美人の恋人を2人作りました。そして学校帰りに彼女達を僕の部屋に呼び、奥様の声を聴かせました。女の性欲は伝染するのか隣があえぎ始めると女の子はもじもじし始めます。これを利用して僕は股間のデカマラの毒牙に2人の処女をかけてしまいました。

手口はこうです。隣のあえぎ声にもじもじし始めた彼女を優しく抱きしめて「愛しているよ。」とディープキスをして耳たぶうなじなどを舐めまわります。右手で愛撫をしながら上半身を裸にして乳首を優しく愛撫します。左手は膝小僧からゆっくりスカートの中に入れてショーツの上からクレバスを愛撫します。

もうこうなると彼女らの性欲にも火がついて僕に抵抗は出来ませんスカートとショーツを奪われ初クンニへと進みます。両手で彼女股間の花びらを開き舌を丸く柔らかくして慎重に舐めます。結構処女でも愛液を流します。安全日というので2人とも生セックスをしました。しっかりとクンニで緩めておいたのでさほど彼女らは痛がりませんでした。

処女をズブリと貫いて僕は心の中で「くっくっく」とほくそ笑みながら情欲に白濁した子種液を彼女らの膣奥で激しくほとばしらせました。子種液は彼女らの体内奥に吸い込まれ一部が逆流してきました。こうして隣の奥様のあえぎ声をBGMにして彼女らと楽しいセックスをしていました。隣の旦那は遅漏気味なのでゆっくり楽しめます。

ところが隣室に赤ちゃんが出来てから彼女のあえぎ声はぷっつり途絶えました。旦那の帰宅も遅くなりました。旦那が外に女を作ったのが明白でした。そこで僕が奥様をお慰めしようと思い立ちました。隣室を訪ねて出てきた奥様を捕まえるとディープキスを御馳走しました。彼女は口では「何をなさるの」と言いましたが僕の腕を引いて室内に引き入れてニッコリ笑いました。

奥様はジッと僕の股間を見つめるので思い切って裸になっていきり立つペニスを見せました。すると奥様はその前にひざまずき「ああん、美味しい。ずっとこれが欲しかったの」とフェラチオを始めました。彼女の衣類もすべて奪い全裸にしました。そしてお返しにクンニを御馳走しました。「ああ、凄い。もっとこねくり回して。」とクリトリスを舐めると注文されました。

そして僕のペニスをとると盛りまくった膣に引き込みました。「突いて。沢山突いて。ペニス最高。中に濃いのを沢山ぶちまけて」と奥様に言われて必死に腰を振って子種液を注入しました。「若いのだから、もっといっぱいできるでしょう?」と結局6発全部生でさせられました。「必ずまた来ますから。」と約束してやっと離して貰いました。

結婚するより女3人を抱える方が楽だ。という人がいましたが本当に女が3人になるとセックスが大変です。とても受験勉強どころではないので実家に帰る決断をしました。そんな時毎日生セックスして子種液を勢いよく注入している奥様が妊娠したことを聞かされました。間違いなく僕の子供です。僕は実家に夜逃げしました。女2人とも別れました。

今はペニスが寂しいけれど来春に向けて受験勉強は快調です。実は僕は「萌えた体験談データベース」サイトに書き込みをしていたのですが最近、あそこから東大閥が馬鹿に追われたので私も書き込みサイトを変えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/12/06 06:30:51    (D0xalC/D)
正体はオッサン…
2
投稿者:ピノキオ
2017/09/17 18:22:33    (KCqKRH0i)
高校生の文章じゃないねー。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。