ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/19 15:20:17 (L8uR3/5J)
悪いm(_ _)m
お前の嫁と、お前が結婚する一週間前から、身体の関係をもってしまった。
色々、相談にのってる内に、いわいるマリッジブルーってやつだ。
かれこれ、16年になる(笑)
色々、やらしたよ。
フェラ、イマラチオ、アナルsex
露出、貸し出し、中だし、複数……
まだまだ、アラフォーになったばかり、呼び出せば、すぐ、来てくれるし(笑)
性欲処理には、もってこいだよ(笑)
ただ、そろそろ他におもしろいことないかと、思い、ここに、セフレのLINEさらしたら、どうなるだろ?知らない男から、たくさんLINEきて、どうなるかな?
じゃ、試してみようかな?
policy
人妻、41歳、B75w58H80
不倫歴、16年
LINE名、チィー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2017/07/22 11:09:52    (DK4Mizsb)
それじゃスレ主さんは、親友とやらの結婚式一週間前に関係を持って一人で侘しい生活をしながら16年も不倫関係に有るんだ。遣ってる事は可なり悪質だから、万が一パレた時には逃げないで慰謝料を払って下さいよ!
500万位は覚悟して…
それとまるで懺悔に成ってはいませんよスレ主さん。
はっきり言ってスレ主さんは馬鹿ですか?
5
投稿者:(無名)
2017/07/21 10:16:15    (rma962/7)
貴方のツムジは
右巻きですか?
左巻きですか?
4
投稿者:旦那の親友
2017/07/20 19:52:55    (h9337HZj)
聞きたいことあれば、教えれる範囲内で教えますよo(^-^)oワクワク
3
投稿者:旦那の親友
2017/07/20 19:03:08    (h9337HZj)
兵庫県の揖保郡って田舎です。
姫路の西側だね。

2
2017/07/19 15:35:03    (FgCk1A8D)
旦那の親友様初めまして、とても興奮するお遊びですね(*^^*)セフレさんはお住まいはどちらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。