ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昼間のパートは

投稿者:沙耶 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2017/06/12 06:02:21 (gcf1ghsb)
子供を産んでから殆ど無くなって、我慢出来ませんでした。
主人と出会ったサイトとは違うサイトに登録してしまいました。
初めはリアルに会うのは辞めてポイント稼ぎのつもりが誘惑に負けて主人と同じ歳くらいの方と会ってしまいました。久し振りに男の人を受け入れて信じらないくらい感じてしまいました。何度か会う内に罪悪感も無くなり新しい彼氏も欲しくなり同時期に3人の方とお付き合いした事もあります。
子供が小学生になって時間に余裕が出来ると私は毎日の様に性欲を満たす為に男の人と会う様になりました。サイトの人は危険な人も沢山いて何度か辞めようと考えました。
昼間だけパートに行かせて貰おうと頼んだのも何度か危ない目に遭ったからです。
今はお店で働いています。スタッフの方も親切で一応高級店なのでお客様も紳士的です。たまに紳士過ぎて欲求不満になりますが(^^;;
主人は来年定年ですしそれまで働かせて貰おうと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:高木沙耶
2017/06/14 02:11:58    (mJwtrchB)
誠さん

私と楽しみませんか?
誠さんはどんな風に楽しませてくれるのかしら?
2
投稿者:   makoto_nara
2017/06/13 18:08:59    (JrCdHAvh)
はじめまして。

昼間なら時間をとれます。
密会を楽しみませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。