ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 00:50:34 (B3tnUlIQ)

学生時代からの長い付き合いのお前の奥さんと不倫してる。
誘ったのは俺だが彼女がそうさせた。
今では昼間から彼女が俺の部屋に来て寝てる。
同い年の彼女の乱れ方はすさまじい、やっぱり他人の女を抱く
快感は特別だ。彼女ももう身体が俺から離れられないだろう。
悪いけど行くとこまで行く覚悟でいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:判断
2017/06/29 17:29:48    (lbkdDf9M)
行くところまで行く覚悟ができているのなら、自分達の事を包み隠さず話されたらよろしいのでは、隠れて口先だけじゃ何とも言えるでしょう。
慰謝料も確りと払って下さいよ…
覚悟ができているんだから。
3
投稿者: ◆i7czrLGQrg
2017/06/29 16:50:19    (MpaAE9wy)
お逝きなさい!
2
投稿者:(無名)
2017/06/26 04:33:27    (ONDQ/bgb)
女です。その奥さまになりたい位、興奮する関係ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。