ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/14 17:08:38 (5U8BaSfR)
すいません叔母さん。
あなたの大事な娘の大学生の結依とSEXしてしまいました。
拒む結依を誘い、酒を飲ませて二回目の逢瀬でラブホでまぐわりました(最初はキスまででした)
クンニはもちろん、正常位
バックで二発。
経験があった結依はアソコを濡らしまくり、雌の恥ずかしい声を上げていました。
教師志望の真面目な女子大生とは思えない、狂いっぷり、オルガ。
してやったりとほくそ笑むしかなかったです。

俺を幼い頃から旅行や食事に一緒に連れて行ってくれたり、たくさんのお年玉をくれたりしたのにごめんなさい。
「妹のように思っている」嘘です。ずっと以前からあなたの娘のオマンコを狙ってたんです。

今日、結依が帰ったきて、洗濯機の中にショーツを入れたとしてもクロッチの部分だけは、決して見ないでください。
俺の痕跡があると思うので……。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/16 12:57:51    (lF86sXyO)
女子大生もいいけど、今度は叔母さんに
嵌めてあげて欲しいな。
いとこを犯したおわびに叔母さんにも
硬いちんちんを配給したらどうかな?
きっと、悦ぶこと間違いなしだよ。
2
投稿者:興信所侍
2017/04/16 12:12:34    (fT5Hu9ZN)
不埒な悪行三昧…
退治手くれよう
桃次郎!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。