ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫に言えない秘密

投稿者:アユミ ◆15EyFi.AFI
削除依頼
2017/03/19 12:59:30 (qbcCyEk8)
夫が三人目の男性…
それは本当です。初体験は16歳、高校2年でした。二人目は21歳で、夫が24歳の時で三人目は間違いありません。
私には、19歳から20歳の短大生の頃、付き合っていた人がいます。でもそれは、女性なんです。 よく裸になって、クリトリスの皮を剥いて扱かれていました。ニキビを潰す器具で皮を剥いて、クリトリスの亀頭を露出させ、戻すを繰り返すと扱かれたような快感が続きます。強制的に皮を剥いて、強制的に皮を戻す・・・
「あううぅぅぅ~~~~」
ビクンビクンビクンビクンと痙攣します。
皮を剥かれる度に脳天に強烈な快感が襲います。ムニュ、ムニュ、ムニュ・・・・
「痺れるぅぅぅぅ~~あっ!気持ちいいぃぃ~~~」
悶え続けるうち、クリトリスは肥大化していきます。ムキムキムキィ~~~
「おおおぉぉーーーーーっ!おひゃぁぁ~~~~」
クリトリスの皮が高速で剥かれ、戻され、包皮は連続で往復させられて気絶するのです。
「アユミのクリ、大きいね。」
夫に言われた時、焦りました。
「元彼に吸いつくされたのか?」
元彼じゃなく、元カノなんて言えません。 彼女も今年30歳、結婚してるかしら。
女同士のクリトリス遊びは延々続きます。男だと射精して終わっちゃいますけど、女は疲れ果てるまでしますから。翌日はクリトリスがヒリヒリになります。そしていつの間にか皮が剥けやすく肥大してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/22 14:27:13    (QpFb9ai2)
女が書く時に音は表現しない


4
投稿者:デカクリ最高!! ◆G0cAzOA52o
2017/03/22 07:44:30    (wV.IGP7v)
クリと乳首はデカければデカイほど良し!
ただし乳輪は小さくネ。(^з^)
3
投稿者:しばえい
2017/03/19 21:03:13    (QFgkqR3U)
異性との関係もいやらしいけど、女性同士の関係の方がいやらしいと思いますよ
2
投稿者:浜ヤン ◆QmV9/Ejz1c
2017/03/19 19:29:49    (hsdDlIBs)
24歳で3人目は普通ですわ。
ご主人へ秘密なんかより、レズの描写がエエですなあ。
おうですか、そうやってクリ剥きするんですかあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。