ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/18 23:46:33 (qvY.h25i)
Mさんとの結婚式に、僕と元彼女のユキと呼んでもらったけどさ~
君とMさんが出会うずっと前からMさんとSEXしまくっててごめんなさい。付き合ってた頃も、結婚してからも…
結婚式終わってからしばらくしてMさんと飲みにいってさ
M「遊!私と浮気しよ!?」
て、酔った勢いなのかな?断る理由もなかったからそのままホテルに行っていっぱいヤラせてもらったよ。
Mさんが結婚するって聞いたときはさ、
「もうセフレも終わりかな~」
て、本当に思ったんだけどさ…結婚する宣言された日にSEXしてたwカラオケで僕が酔ったフリしておっぱい触ったのがキッカケだと思うんだけどさ。
その場で少しフェラしてもらって、その後はホテルに移動してヤリまくっちゃったw
M「結婚してもSEXしようね!」
て、僕のちんぽこ生で受け入れながら言ってたよw

この前はさ、「遊のチンチン舐めたいな。精子飲みたい。」て、LINEもらったから昼間仕事の合間に車でフェラ抜きしてもらったよ。ビンビンのちんぽこ嬉しそうにしゃぶって、精子も飲んでもらったよw
Mさんからまた連絡くるだろうし、僕もしたくなったら連絡するからさ。奥さんまた借りますねw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。