ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/26 17:27:41 (F1MwhHhY)
単身赴任で大阪に来た。浮気を心配した妻が、それまで絶対に嫌と言っていたヌード撮影をOKした。
着衣からパンチラ・胸出し・生尻・ノーパンM字・四つん這い猫ポーズまで、一つの着衣で一連を撮影。
これで私の性処理になるならと、宅内のあちこちで痴態撮影。
ただし、絶対に人見られないことが条件。
ネットで流失したり落としたりして、他人の目に晒されることを異常なほど怖がってる。絶対に見られることのないようにしてと懇願されてる。
もちろん自分の可愛い奥さんの肌を他人に見せるなんてするわけないと言ってある。
でもね○恵美、大阪に来て散々色んな男に画像見せたよ。
飲み屋で知り合ったオジさん・サイトで知り合った同趣向の男達・会社の同僚(妻とは言わず。赴任先で誰も○恵美の顔知らないしね)・電車で乗り合わせた小中高生たち。正直この2年で何十人にも見せた。
○恵美の穴という穴を男たちが見て、興奮し時には呆れながら、とんでもない姿を晒す○恵美を嘲るように見てる男たちもいた。
普段は子家庭のことを精一杯頑張ってることだろう。
でも所詮は女。その身体で男の性欲満足させるのが一番の仕事。

撮影する時は、念入りに化粧して、赤い口紅ぬって、少しでも綺麗にいやらしく写って私を喜ばせようとする妻。
順番に撮影しながら、「あ~すごい興奮する。あ~もっと見せつけて~」と持ち上げながらシャッターをきる。
そのあとお愛想で一発やってやる。本当はやるのはどうでもいいし、○恵美の姿で興奮するのは俺じゃなく、画像を見た男たちだよ。
大阪宅に持ち帰り画像編集。スマホやタブレットに仕込み準備出来たら、あらゆる方法で翌日からどんどん晒してゆく。
毎夜のこの晒しが次の日の活力になってるし、自分の性処理にもなってる。その意味では○恵美に凄く感謝しているよ。
いや、○恵美に感謝してる男は他にもたくさんいる。
○恵美は女として十分にその役割を果たしてる。

自分がこんな性癖の男と結婚したんだからしょうがないよね。33の身体でこんなに男性たちに喜ばれるんだから、まぁありがたいと思わないとね。
顔も評判いいし、アナルも綺麗と褒められてる女は少ないんだよ。
所詮は女なんだから、1人でも多くの男性の性処理道具になるべき、これからもにこやかに微笑みながら股開いて、大阪の男性たちに○恵美の性器を見てもらおうじゃないか。

でも、福岡で子供と家庭を守っていてくれる○恵美は九州女の鏡だと思うよ。それは本当に感謝してる。だから帰った時はできるだけ家庭サービスする。
だから○恵美は大阪では旦那のために恥をかいてくれ。
これからもよろしく!







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちょい丸   mdk3304 Mail
2016/07/28 17:36:30    (QVchSA3d)
こんにちは、

なんすけさん^^配信はしないのですか?

見たいので、よろしくお願いします、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。