ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/03 12:09:41 (SJ4/ZKxz)
昨日はすみません。かなり本気で感じて頂き感激でした。一回目はちゃんと避妊はしました。二回目はあなたがシャワーを浴びている間にマッチ棒でスキンに穴を開けておきました。
自分で付けたので気かつかなかったかな。
行ったあとに絞り出す様に抜いてしたらかなりの量が減っていました。もしかしたら妊娠しかたも。
なぜか嬉しい様な。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/10/22 20:20:18    (v0xcuCkw)
ピルも完璧避妊ぢゃないよ。無知ぢゃ大人らしくないなあ。勉強してから遊びなよ、ぼくちゃん。
4
投稿者:まさき ◆HotOKuaCEc
2012/10/05 08:30:54    (ln/fUPel)
大丈夫ですよ(笑)普通にピル飲んでますから
3
投稿者:白虎
2012/10/03 21:19:33    (hM1HfBtw)
もし相手に性病移されたら嬉しいかい
穴開けたら最低だよ
2
投稿者:おな
2012/10/03 12:35:17    (SJ4/ZKxz)
俺もしたことあるよ。
多分妊娠したと思う。
以前いた会社の事務の娘でした。辞めた後結婚したと聞いたので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。