ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

合宿

投稿者:美恵子
削除依頼
2012/09/28 21:20:08 (Yb7jsJGf)
明日から、ダンスの一泊で合宿です。今年二回目かな
年下の彼には、「別れた亭主の他はあなたしか知らない」って事にしてるけど、合宿はもちろん、練習会の後は二回りも若い男の子達とも淫らな時間を楽しんでます。やはり三十代は元気ですね。何度も逝かされて、帰るのも億劫になってます
そんなことも知らずに、明日は早起きして集合場所まで送ってくれる彼が今から泊まりに来ます。最近お相手してあげていないので、今夜はいっぱいしゃぶってサービスしちゃうつもりです。ちょっと跨がってあげるだけですぐに終わっちゃう彼だけど、早起きと運転は安心して任せられるんです。あたしの物足りなさは合宿で補える筈。
N君、ごめんね、でもちゃんと気持ちよくしてあげるから許してね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2012/09/30 16:52:14    (TsoOgUjv)
わたしも 20年後そうなるんだろうなぁ なんかわかる気がする。
3
投稿者:美恵子
2012/09/30 08:02:26    (RbLGgXIq)
ごめんなさい。
昨夜はあまり眠れませんでした。若い男の子はやはり元気ですね。足腰もだるいけど、あごが痺れた感じになってます。
これから朝御飯食べて、また練習なんですが踊れる自信ありません
ちなみにあたしは来月還暦です。気持ち悪いかも知れませんが、悦んで抱いてくれる方もいらっしゃるんですよ。あたしももちろんまだまだセックスは捨てられません。
ごめんなさい
2
投稿者:白虎
2012/09/29 21:49:15    (zNTz6EXb)
男性が30代なら2まわり違うなら女性は50代だよね
気持ちわるー
妄想かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。