ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/11 18:13:29 (bAUnvUxk)
まずはK氏ごめんね。奥さんのT子を何年も俺の女にしていたよ。

でも休みの日にパチンコばかり行って、全然奥さんの相手しないのもいけないんだぜ。

T子の愚痴を聞いてやり、女性として優しく相手をしてあげたら・・・ T子はすぐにおちたよ。

K氏とはゴム付きでしかしない!って 言ってたT子だけど・・・最初の一回以外はずっと生。

安全日にはずっと中出ししていたよ、ごめんね。

それもT子は私から犯されてる最中に

「T子はたま様の女です、身もたま様のモノです」

と宣言させた後に中出ししてたから最高に気持ちよかったよ。

T子に目隠ししてM字拘束してバイブ攻めしたり、写メ撮ったりで非常に楽しませて貰いましたよ、K氏にも見せてあげたい・・・無理だけど(爆)。


T子がHをさせないんで、浮気してたら・・・バレたらしいね。

間接的に俺のせいかも?ごめんね。

でも、T子も自分の裏切り行為にうしろめたくなったんで、別れを告げてきたよ。

元サヤになったようで、良かったね。

俺は残念だけどな。

そしてT子、五年間セフレをつとめてくれてありがとう。

でも一方的に別れを告げてきたんで、削除してって言ってた写メは保存したままだよ。

しかもナンネットのアルバムに入れて皆に晒してるけどごめんね、顔はわからないようにしてるから(爆)。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たま
2013/06/10 15:39:33    (KFs0mtWI)
T子、少し前にローカルテレビでリポーターやってたね。

久しぶりに顔を見て、セフレだった頃を思い出したよ。

真面目にレポートしていたけど、俺に抱かれてる時の色っぽい顔と重なって見えたよ。
3
投稿者:(無名)
2012/05/15 01:09:49    (hFr1.JKG)
だがそれがいい
2
投稿者:
2012/05/12 09:13:57    (l2z1uCR8)
こいつ謝る気ねぇだろ全く反省しとらんわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。