ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/04 23:38:50 (CFzctdsA)
ゆきはアパレルで働いてるって事になってるけど、実はサポでお金稼いでるんだ。
エッチもお洒落も好きだけど、最近辛くなってきちゃったよ。
日中のエッチで疲れて、かずとのエッチ断るのも辛い。
隠しててごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆき
2012/05/16 00:28:33    (MLRB0iIy)
うん、そうしてる。
10
投稿者:   leopard3710
2012/05/15 14:11:05    (DUHCoAFf)
ムリに止めて、またはじめてしまうよりも、働きながら回数を減らし、気が済んでから止めた方がきちんと止めれると思いますね。
9
投稿者:ゆき
2012/05/12 01:44:18    (i.hDFWAp)
そうですね。性欲に負けてしまう自分がいます。お金も貰えるし。
8
投稿者:(無名)
2012/05/11 12:14:28    (YXBjUztY)
サポ=売春でつ
個人事業主ですから 税金も払ってね
7
投稿者:(無名)
2012/05/10 01:44:59    (c5CwP81m)
一度、楽して数時間で何万と稼げることを知ったら、まともに就職活動出来るわけない!自分が老いるまで援交するわな。
6
投稿者:ゆき
2012/05/08 00:35:36    (DqIUrDME)
かずくんは大好きな人だから、正直に話してサポやめるか、サポはやめて真実は隠しておくか迷ってたけど。
隠しておく方が良さそうですね。
就職先探して、サポやめられるように頑張ります。
5
投稿者:**** 2012/05/07 10:44:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ひさ
2012/05/06 11:33:42    (RtfaRMYX)
謝っても裏切り行為やね虫以下
3
投稿者:ケイ   ve-ro-ni-ca
2012/05/06 02:23:40    (6SIW4FYq)
いますぐ援交やめろ
2
投稿者:かず
2012/05/05 12:36:57    (.vYMgYQa)
お前とは別れようと思ってるから、最後に思う存分sexしようと思ってたんよ。何か最近マソコは臭いし、ワキ毛もボーボーやし、汚ならしいわ。ま、お前も早いこと俺の考えに気づいて別れようや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。