ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/03 16:30:29 (Y/gxJg6x)
映画館で知り合った冬休みの最終日の乳の張り出した女の子。
中学受験のため、その日以来一度も会えなかったが、
ラインで受験が終わったら付き合う約束をした。

昨日、第一志望校の合格発表日。
結果は合格。

会社を休んだ俺は池梟のレストランへ。
前日に志桜里ちゃんから母親に伝えてもらっていて、入学手続きで学校に
来る親に会う。
急遽父親も来ることに。

2時間近く会話。
父親は○京大卒のスタ○フォード大大学院でMBAを取った外資系金融機関勤
務。
母親は○智大卒の有名商社勤務。
娘にはピアノ、バレエ、英語を習わせ、夏休みと冬休みには海外旅行、
やりたいといったことは何でもやらせてきたし、
欲しい服からメイク道具まで何でも買い与えてきたという。
まさにお金持ちの令嬢だった。

娘の話と俺とのラインのやり取りを見て、交際を認めようと思ったが、
対面で話をして、娘の人生を任せて大丈夫な人かどうか確認したかったと
のこと。
話の後、俺の電話番号と会社の名刺を渡して、交際は認めてもらえた。

志桜里ちゃんが合格したらお泊りデートをしたがっていることもラインで
知っていた。
どこに泊まるつもりか聞かれて、
明日、ディナー付きで六○木のリッ○カール○ンを予約しているというと
快諾。

一か月ぶりに志桜里ちゃんと再会、
ディナーの後は合格祝いのお泊り会。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。