ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/13 14:34:02 (8MJO1tWg)
電マ 真似して使うバカ つまり、テクなし 道具に頼るなら やめなさい
オナばっかり したいなら ずっと1人で 迷惑だよ 何でも真似する アウトだよ 笑っちゃうよ 後ね、逝った振りを信じるバカ 違うよ、イライラするから終わらせたいの 下手くそ過ぎる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/04/04 11:58:17    (O97Qa8bf)
くだらん事で国会開くなら 法律から やり直せよ くだらん動画 恥だよ
だから、重い刑罰に
逮捕は当たり前 賠償請求もして 顔出しも

11
投稿者:(無名)
2023/04/04 11:55:52    (O97Qa8bf)
また出た 糞野郎 30過ぎて糞だな
誰が笑う? まさに糞野郎
小学校から、やり直せ
常識ないんだから

10
投稿者:(無名)
2023/03/23 05:36:02    (qnSWU.Lo)
不適合だな 無理なんだよありゃいちいち報告して1人でいたらいいんだよ 相手がかわいそだわ
9
投稿者:(無名)
2023/03/04 11:57:12    (PwLkRTwO)
情けないな 最近の男は

ふられた、別れ話で キレて…って
恋愛経験ない童貞野郎だわ
バカ男 増えたなあ
8
投稿者:(無名)
2023/01/05 16:36:28    (jsc2mIM1)
コロナ
中国から出すなよ 0コロナなんて不可能な政策
どんどん増えるよ中国人が、ウロウロしたら

陰性証明って 偽物得意な中国 検査してからだろ

1日100万人が感染
あり得ない
政府が全て悪い 証明もらっても意味ない
証明もらった後に感染するから


7
投稿者:(無名)
2022/12/01 08:41:42    (DGQFxCQL)
あの~冷静に考えましょう ワールドカップ
今回からVARを導入
これで、オフサイドは何回も
本来なら、審判だからゴール
だから、勝つならVAR頼みなんですよ

素人ファンだらけ よく考えてよね
強い国の選手って年齢が10代から23才まで
10代でプロチームのトップ この差がある
日本も、やっと久保が

だから、まだまだです

後、必ず言うのはは先発に って たられば報道 後からなら、何でも言える
野球も同じ たられば で報道

昔、カズが代表から落ちた あれ、体調悪かったって あまり言わないよね
後から、カズを入れたら…なんて報道してた

体調不良…サッカー経験者なら、誰でも理解が出来ますよ
ひたすら走り激しい動きなんて、無理だから

今回も、負けたら 非難だらけだな

6
投稿者:(無名)
2022/10/03 20:37:35    (H9pZ1iAy)
切ないバラード 違うがな 情けない歌詞やん
こんな歌 流行るんか ダメ男の恥ずかしい歌詞だわ あほくさく笑うよな
5
投稿者:(無名)
2022/07/08 13:12:16    (3DZBx7n3)
そんな騒ぐかね?そもそも怪しい1人 長く政権を担当したが、全く良くならない経済
罰当たりかもね 何となく次はかな

世の中に怒る人って結構いるよ
結局は、一流企業だけ潤ってる
年収低い人は、沢山いて ここが上がらない
中にはボーナスなし

ミクスは全くアウトでしたよ

政治家さんも、全て他人事 議員は削除しないし離党させても辞職しないボーナスまでもらって
そりゃ怒りますよ
投票しても何にも変わらないし



4
投稿者:(無名)
2022/01/05 09:45:32    (9OeDjPAz)
わかります。テクない男性が増えましたよ
3
投稿者:(無名)
2021/12/22 11:02:10    (NpmU.pB/)
文明の利器使用もしないと!
もしかしてどうでもいい女扱いなのでは?
性処理便所相手の時は玩具も適度に使いますからね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。