ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

意味深なプレゼント

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/12/02 13:18:11 (gKQABRfF)
少し前に週に1、2日はお泊りさせてもらっている熟女さんから「これ、あげる」と小さな箱を貰いました。
中身は5センチ角くらいで、少し暑みのある革のケース。

なんか見覚えはあるなーくらいの大きさ。使い道に少し悩んで、カバンの中であっちこっちになる、ワイヤレスイヤホンを入れることにしました。ぴったりとは言えませんが、何かに引っかかったり、イヤーピースが外れたりしなくて快適快適。

等と思いながら、既に1月以上使ってきたのですが、昨日出張の準備をしていると「それ、使ってくれてるんだ?」と手に取りパカっと蓋を開けて「えー何入れてるの?」と本来の使用用途を説明してくれました。

なるほど・・・コンドームケースでした(^_^;)言われてみればドンピシャの大きさ、6個はキツイですが、5個ならピッタリ。
私も持ち歩いてはいますが、コンドームサイズ専用厚手のプラスティックケースで、質感の違いから同じ使用目的とは思い当たりませんでした。これは良いものをいただきました(今更ですが(^_^;))

しかし・・・良いものではありますけど、既に避妊具を必要としていない彼女から、コンドームケースって・・・やっぱり他所でするときは着けろよと言いたいのか?
それとも今のコンドームケースは学生の頃買ったか貰ったかしたやつで、30年オーバーの使用ですから、みっともないから捨てろと言いたかったのかも知れません(^_^;)

まぁ浮気は公認(?)なんですけど、なーんかプレッシャーですよね(^_^;)

コンドーム詰めておきたい気持ちもありますが、今更イヤホンはどこに行けば良いのか・・・イヤホン用に別のもの用意するなら、完全に違う見た目のものにしないと、不用意にパカパカすると、いきなり人前でコンドーム取り出す不審者に成りかねません(^_^;)

って・・・これがコンドームケースだと気付いている人、意外といたりしたのかなー?電車やらカフェやらで結構パカパカしていたので、エッ!と思われていること結構あったのかも知れませんね(^_^;)

この話、特にオチはありません。
暇つぶし投稿でした(笑)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。