ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

車選び

投稿者:乳酸菌
削除依頼
2019/05/31 16:27:43 (guSQL8fW)
性格なのか、全く知らないのか、流行りだからか…いずれにせよ笑った

Aさん、いちよ車関係の仕事をしている
40半ばで、趣味はスノボにスキー

最初は、出始めデリカD5に乗っていた
さすがに雪道には適した車で四駆の知識は豊富な三菱

それが…乗り換えると聞いた
しかも、マツダに
まず笑った
いやいや、間違ってもマツダだけは買わない
最初だけの車で長く乗れない
細かい不具合は数え切れない

てっきり、雪道は止めたのかと思ったら違っていた
しかも、家族は3人
デリカなら余裕に寝れるスペースなのに
CX8を買った
以前からあるCX5に座席を増やしただけの8

仲間内では大爆笑
聞いたら、静かで中々いい
いやいや、全く種類が違う目的の車
おまけに新車、静かに決まっている
用途が違うのに比較するのも間違っていて大爆笑
まあ、本人お気に入りだから仕方ないが…
当たりハズレが、非常に多いマツダ
あくまでも、真似をしたがるメーカーな為にフロントマスクは似たり寄ったりに


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/06/13 12:35:46    (TmhHTmA0)
つまんねー奴だなー。
6
投稿者:三菱一路
2019/06/08 14:19:25    (QNPc7zjr)
自分なら三菱自動車からマツダへ有り得ない選択
5
投稿者:(無名)
2019/06/07 09:30:33    (W3DkxvFw)
何にも知らない馬鹿なコメントだな マツダなんか最低なメーカーだよ
4
投稿者:(無名)
2019/06/01 12:13:15    (2GnnH4ta)
仕事で余程の酷道にでも入らない限りそれほど差は出ないから笑!車内空間も3人なら極端に変わらず余裕!社用車(仕事車)じゃないんだから自分が欲しくて乗りたい車でいいんじゃない?何かマツダに恨みでも?
3
投稿者:(無名)
2019/06/01 09:31:20    (.D3Jh4mv)
マツダに、親でも○ろされたのか(。・_・?)?
2
投稿者:(無名)
2019/06/01 04:12:34    (NYf8l3ua)
一応って知らない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。