ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある意味新しいナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/01/03 03:21:06 (UKULV51a)
真夜中、家の近くでナンパ仲間のBと飲み。ただいま帰宅。

前にナンパに必要なことって話題で話をした時「どれだけ愚痴を聞いてあげられるかじゃない?」と言ったのは確かに私。「じゃあ聞いてみることにします」と言っていたB。なんと段ボールで「愚痴聞きます。30分100円」って立看を作って、二人ナンパ成功させてきたとのこと。
B曰く「タダじゃないとこがポイントっす」
ドヤ顔が多少鼻につくけど、考えて自分なりのプランで実施するあたりはスゴイ(笑)

この話にはオチ。調子に乗って別日に同じことしたらお巡りさんに職務質問と厳重注意をうけたとのこと。
「いや、ホントにお金取るわけじゃありませんから」と言い抜けたそうですが、確かに公道でお金取っちゃマズイよな(^_^;)

ナンパとしての効率は分からんけど、遊びとしては確かに面白そう(笑)
私も暇なときにでもやってみようかな(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/11 00:01:09    (M8/TW3IH)
あれ!
こんな駄話しにレスついてた(笑)

きっかけなんてどこにでも転がってるのが分かるようなエピソードですよね(笑)

最近ナンパ、出来てないなー
ナンパは自分の男として、人間としての能力を測る目安になります。空気を読む力と空気を読まない力の両方が伸ばせる最高の練習です。

ナンパする人も少なくなった印象ありますが、やれば絶対に面白い。どんどんやりましょ(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/01/05 16:58:14    (/Gs6ngtO)
へ槌(^o^)俺もしてみよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。