ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二人仲良く

投稿者:
削除依頼
2017/11/16 05:55:09 (.6RDhpuo)
「親父が突然つれてきたあんな女なんか母さんと呼べねえよ!」と言って悩んでいた友人シンジ。
大学来なくなって連絡もとれないので心配になってシンジの家に行ってみた。
呼び鈴に誰も応じないが鍵がかかっていなかったので玄関内へ。
洗面所&風呂場から女のエロい鳴き声が家中に響いていた。
(前略)若い男「母さん母さん母さぁん」女「アン名前でアンッ呼んでっアッアッ」若い男「リョウコリョウコぉ」女「アンッシンジぃアッアッ気持ちイイっシンジぃ」(中略)若い男「リョウコぉリョウコの中に出る」女「アッアンアァッイイよぉシンジのまた出してぇ」若い男「あっくぅ出ぇっ」…静寂。
いつの間にか仲良いじゃねぇかよ!ww
そのあと(親の?)寝室に移動してイチャついていた二人だったが暫くするとまた女のエロい鳴き声が響いてきた。
(前略)若い男「母さんの中やっぱり気持ちいいよ」女「アンッ母さんじゃあなくてぇアッ」若い男「リョウコのマンコ気持ちいいリョウコのマンコ気持ちいいリョウコマンコ気持ちいいぃぃぃぃ」女「言わないでぇアァそんなヤラシイこと言わないでぇアッアッアッ」(中略)若い男「リョウコに出るよ出すよ」女「アッアンッまた出すのぉお風呂でキレイにしたのにアハァまた出しちゃうのぉ」若い男「リョウコぉ赤ちゃん産んで出すから赤ちゃん産んでぇ」女「アッ産むからぁアンッアッ産むからシンジのいっぱい出してぇ」若い男「もう出るリョウコにまた出るぅ」…静寂。
友人と継母の鬼気迫る子作りにただただ圧倒され友人宅をあとにした。
その後も友人は大学に来ず連絡とれないまま。
二人でまだ子作り生活を続けているのだろうか?そしてシンジの父親はどうした?ww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/14 09:15:52    (x.LH7nub)
ヤクきめ淫語セックスwww
3
投稿者:(無名)
2017/11/30 16:10:05    (8zozTR0E)
仲良くなり過ぎ(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/11/19 22:33:52    (nanC7lxG)
二人の事は諦めろ!もう手遅れだ!…な状況ですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。