ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

笑える話?

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2017/04/02 23:56:43 (bdodxYBo)
あるバツ母を性奴隷にしながら援助してきた。周りからしたら馬鹿かと言われる額だ。彼女の息子が中学生から肉体関係があり、一時疎遠になったが関係は切れずに年一で会っていた。彼女の息子が社会人になってから、また多額の援助をした。俺は関係を切りたかったから切っても良いよと勧めた。でも彼女は拒んだ。子供が巣立つまで性奴隷にしてやると言ってやったら、笑って了承した。頻繁には会えないが、子供が巣立つまで、母親の彼女は性奴隷として生きるつもりらしい。訳が解らんものだ。大金を捨ててやると言ったのに、逃げずに性奴隷になり続けて抱かれ続けると誓った。お金は貰えなくても良いからとは建前で言ってるが。金持ちでもないんだが。女の考える事は解らん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/04 23:54:15    (3rE0KuG5)
お前の言いたいことも解らんw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。