ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻こえー(´Д`)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/03/02 15:14:30 (x/6uIwul)
別スレッドから一部転載。
近々セックスしようと約束している女性と短時間会う用事が出来「セックスする程の時間じゃないし口で抜いてあげる」となりました。スキンシップも楽しみつつしっかり射精させていただいた翌日の今日先程、LINEにてエロメッセージのやりとりなどさせていただいていたのですが・・・以下転載。
ほんとセックスしちゃって平気か?( ̄▽ ̄;)

「ひろくんのちんぽ太いよね。アゴはずれそうだったよ?」「精液すっごく濃いし美味しかったよ」「帰ってすぐひろくんのちんぽ思い出しておなにしちゃった」「後ろからハメて貰えばよかったよ~」

LINEでのエロメッセージが続きます。
ちくちくと返信していたのですが「ゴムが無かったし生中だしになっちゃったよ?」と送ったら「ん?旦那とアリバイセックスしとくから平気よ?(笑)」とお返事ありました・・・「さすがにマズいんじゃないの?」と返したら「一人くらい欲しいしいいよ?旦那の子よりひろくんの子供の方がいいな」「旦那も欲しがってるしいいよ?」「血液型も同じだしね」「ひろくんの濃いから一発で妊娠しそうよね」「責任とれとか言わないけどイヤ?」とか。

女性はこえー(´Д`)
マジこえー
エロメールが突然トラウマクラスの衝撃になったわ。
マジセックスして平気なのか?( ̄▽ ̄;)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/27 10:28:17    (MHphn9Ph)
流も遅いし、レスのつかない投稿なので、メモページに。
最近気になった女性たちの言葉。

最近奢られすぎの熟女さん。ご飯食べながら
「お金目当てとかじゃ無いのは、一年付き合ってよく分かったから大丈夫。元々わたしはご馳走する方が好きなのよ」「水をあげればあげるだけ育つって、気を付けるのはやり過ぎだけよね」「冷たくはないと思うよ?10人そこいら相手じゃ使いきれない愛情持ってるんじゃない?私にも二人分くらいは注いでるよ」

飲みともさんとセフレ関係になって、初めてのおうちでーと。
「オナニーはいいんだけどさ、オナニーだけだと途中で醒めるのよ。時々撫でるとかしてくれれば、仕事終わるまで隣でオナニーしてるよ?」「セフレって言ったじゃん。愛情は余った分くらいくれればそれでいいよ。あんた口とちんちん固いから。」「お尻の相性も確かめとけば、生理のときもタンポン入れれば出来るし無駄ないよね」

誘われることなかったと言う熟女さんに、ほんとは誘われたことあるよね?って聞いたとき。
「若い人とセックスことに憧れはありました正直。でも年下の人に蔑まれたり、ババアって言われたり・・・そういうことがあるんじゃないかと思うと、誘われても冗談にするしかなかったし。」
「お金ださせるのそんなにイヤ?わたしお金の使い方は間違えたことないし、出すべきだなと思ってるの。」「次とかあるのかな。内緒で会えない?本かしてあげるだけだし。そしたらもう一回はあえるものね。」

もっとドキッとすること言っていたと思うんだけど・・・言葉も風化するな。
絶対ないと思ってた携帯チェックきたしなあ・・・
悟らせないのも礼儀だし、メモの取り方考えないとなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。