ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

離婚理由

投稿者:和幸
削除依頼
2016/05/08 07:26:14 (zurjN2db)
3年前の話です。
いきなり妻から離婚してほしいと言われた。理由を聞くと「あなたより好きな人ができたから」と言う。相手に関して聞くと家族ぐるみの付き合いのあるK氏だという。実は俺はK氏の奥さんと浮気をしていて彼女から「奥さんと別れて私と一緒になって」なんて言われてた。嫁にどうきりだそうか悩んでいたところだった。そのころK氏も奥さんに同じ事を言われたらしい。
俺もK氏も離婚して俺はK氏の奥さんと再婚、K氏は俺の妻と再婚した。
今でも家族ぐるみの付き合いをしている。そして俺は元妻とK氏は元奥さんと浮気している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/08/04 09:08:59    (l4For.al)
なるほど。(笑)

奥さんと離婚して、元奥さんの妹さんと再婚した人がいるぐらいですから、なきにしもあらずですよね。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。