ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相互オナ扱い

投稿者:普通の子 ◆H1ipPY8H9E
削除依頼
2016/02/15 06:16:27 (5bQV0PqN)
急きょ1年間だけ単身赴任になってしまった父のせいか、継母が風呂あがりにタオル巻き姿でうろつくし寝室のドア少し開けたままスケベなドヤ顔で激オナしてるしで、テメエ!俺を挑発してどうする気だ?もしかして俺とヤりたいのか?とオナ最中の全裸継母を急襲、というか継母の誘いにまんまと乗って男女の秘部を合体させてヤってしまった。
新しい母として馴染むことのなかったこの継母だがお互いの性欲を充たす穢れたパートナーとしての相性は最高で、バカみたいに発情したナイスバディの若い女と遠慮も容赦も第三者も気にする事なくヤりまくれる快感。
夜の親の寝室でごく自然の流れのように継母とヤりたい体位でヤりたいだけ継母のエロいワガママボディを堪能して、継母の滑った胎内で思いっきり射精する幸せ。
安心してください、ちゃんとコンドームは付けてますから!笑。
継母もヤり終わった俺の秘部をチュポチュポジュルとフェラりながら、これは自慰よ!たまたま同じ時間にたまたま近い距離でたまたま一緒にイッちゃってるだけでだからタダの健全な自慰なのよ!と、終了時フェラのつもりがまた勃ってしまって収まりがつかなくなったので仕方なくノリノリで2ラウンド目に突入しエロく喘ぎながらの継母の必死の弁。
フェラからスルリと合体して動物らしくバックのみの2ラウンド目は約40分ひたすらピストン運動と継母の鳴き声が続いたのちの快楽胎内射精!コンドーム付けてなかったけどそっちの方がキモチ良かったし、1発くらいなら大丈夫でしょ?笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:早漏クン
2016/08/12 04:05:18    (MMIhvSzT)
40分、長くね?
2
投稿者:(無名)
2016/03/03 15:28:06    (OQzrhVXB)
着けようと着けまいと関係ない槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。