ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ちゃんと狙え!w

投稿者:童貞息子 ◆Lp.yhVrOIo
削除依頼
2016/01/20 06:55:17 (ZFDVP/Qs)
もう初老な親父が若い嫁さん作って、その若い嫁と2・3日おきに子作りしまくってる。年のくせに親父よくやる…。確か会社で部下になったとか言ってた新卒の女だったはずだが、何がどうなってうちの親父のティンコにメッタ突きされアンッ♪アンッ♪汁まみれで喘いでなきゃならんのか。見た目カワイらしいし、美乳な巨乳だから、そんな女が汗っかいてやり捲りパイ揺れ捲りな痴態を拝める(覗ける)のはタナボタなのだが。親父も大人しく嫁の若々しいマンコーに射精しておけばいいのに、ムリして胸射や腹射を決めようとヨロヨロしてる時がある。そして飛び過ぎて、床とか壁とか嫁の顔とかに胤がビチャと。拭くのはいつも嫁の仕事らしく、親父は射精後の精子については責任をとらないw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/20 07:01:29    (3S6Cj.5s)
どこが笑える話し?
もしかして、胤…これか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。