ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/17 06:45:20 (QC0L9MIh)
仕事遅くなって子供を迎えにいったらアンパンマン放映中のままでうちの子1人が放置。連れ帰る前にいちおう先生に挨拶しておくかと離れの園長宅に伺うも応対がない。奥の部屋で何かやってて離れられない様子(この時点で若い女のアエギ声が聞こえてきていたので予想はついた)。仕方ない(笑)ので奥の部屋まで行って一気にドアを開けてやった。部屋の中央の敷き布団の上で美女(若い保育士)と豚(園長)が2人して全裸になってしかもちょうどバック体位だったので交尾とよぶに相応しい状態でとにかくその性行為に夢中になってる最中だった。蕩けた表情からかなりのトリップ状態らしくオレが突入してからも十数秒間はイイ感じでパァンパァンパァン~アッアッアハァン~と交尾を継続していたおバカな2人。そして唐突にオレを発見したらしく硬直して凄いシマリになってハプ中出しさらには膣ケイレンなのか冗談みたいに結合部がヌけなくなりパニックの2人。救急車を呼んでやったので処置してもらい事なきを得たが全裸バック体位のまま青ざめてジタバタしてる2人はホント笑えた。記念にちゃっかり写メっといた(笑)。うちの子はアンパンマンに夢中で先生たちが酷いことになってるのにまったく気づいてないのが幸い。若い保育士は子供好きでけっこう可愛くてオレ好みのエロい体つきしてたからあんな園長と性交する仲だったとは何だか勿体ないなと思った。まぁ余計なお世話か?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/03/20 01:08:15    (RpTwTNEI)
ってゆーか主は住居侵入罪じゃん。写メを撮ってどうすんの?弱みを握ったつもり?訴えられないようにとか?
いずれにしろ、それを使うような状況は脅迫になりそうなんだけど。主にとって笑えないネタだよ。

3
投稿者:(無名)
2015/03/19 08:53:57    (bltPvbXn)
膣痙攣は稀のうえに、数分間の出来事で産婦人科医でも対応をする時がない。

救急車を呼ぶにも正確な情報を求められますが、何と話しましたか?
2
投稿者:お勉強
2015/03/19 04:23:46    (uKYxMSyj)
子供にも(裸の先生たちが膣痙攣で合体したままの姿を)見せてやれば良かったのに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。