ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

時間かけすぎた(汗)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/03/28 19:23:59 (Q3Qk4IbR)
大手のサイトにいくつか登録してあるんですが、利用頻度は低めの私。やっぱりリアルのナンパの方が面白いってのもあるんですけど、大体において会うまで相手の顔がわからないのがイヤってのが大きい。
あんまり体型とかにはこだわらないけど、顔見るとわかる性格とかあるじゃないですか?性格合わない感じとか、楽しく一緒に過ごせるかとかある程度直感しますよね。
まぁ私自身顔面にはそれほど自信無いですが、直接お喋りしちゃえば顔って造りじゃ無くて、表情とかの方がものを言いますし、実際顔見て納得してくれればその時点でノーは無いですもの。顔写真で選んで貰える程では無い自覚は有ります。大体出会い系サイトに顔晒しまくるほど無用心でも無いし。
代わりにサイトには身体の写真を上げてます。定期的にジムには通っているし、脱いだらスゴイんです!な感じには鍛えているつもりだったりするので(笑)
ただちょっと嘘があるとすれば・・・いつでもベストって訳じゃ無いこと。サイトには良かった時の写真張りっぱなしだし、変に期待されるとこちらもちょっと気が咎めます(汗)

先月そのサイトの女性からメール貰いました。平たく言うと身体が好みなので会いませんか?とのこと。
む・・・タイミング悪い。何が悪いって今は写真ほど腹筋割れてない。

と、言う訳でこの一月メールのやり取りをたまにしながら、トレーニングしておりました。付け焼き刃感ありありですが、体重少し落として運動すれば回復できるレベルと踏んでのことです。
必死と言う訳では有りませんが頑張りました。大好きなラーメンも控えましたし、ジムもできる限り行きました。期待には応えたい犬性格だし、がっかりされるとダメージを受けるガラスのハートだし。

で、まぁこんなものなら・・・ってレベルまで仕上がったんですが、時既に遅し。
今朝ほどいつものおはようメールがてらお誘いしてみたら、なんか他にセックスの相手が出来ちゃったのでお会いできませんとお返事いただいてしまいました。

いや、努力は無駄じゃない。現実に割れた腹筋は残っている・・・しかし痛い、適当に言い訳して、多少がっかりされることを覚悟すればごっつぁんだったのになぁ。

く!ちょっと悔しいから明日はナンパに出よう。で、成果上がらなかったら、控えていたコッテリなラーメン大盛りで食べることにします(笑)

仕事の時私の行動原則は遅巧より拙速!なんですけどねぇ・・・原則守っとけば良かったなぁ(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/04/06 13:25:00    (mIc.dhPj)
ラーメン大好きなので食べて後悔することは無いですよ(笑)確かにダイエット直後は勿体ないことしている気分にはなりますが(^-^;

ちょっと用事が出来ちゃったので、ナンパは一週延びましたが、先週末のお花見でお持ち帰りしてきました(笑)


6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/04/06 13:18:32    (mIc.dhPj)
はじめからノリノリで会いましょうって人は、縁の人が多いのであんまりいかないですね(^-^;やっぱり1週間やそこらはやり取りしてお互い会いたいってなってからがいいです(笑)
でもまぁおっしゃる通り、一月は長すぎる感じですね(^-^;
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/04/06 13:14:04    (mIc.dhPj)
レスどうも(^-^)
出会い関係は男の方が気楽ですもんね(笑)
怖いお兄さん出てくる可能性くらいは無い訳じゃないけど、今までのところ無いですね。
正直言うとネットの出会いの方がヤバいこと多い印象なので、いきなり会ったりはしない方ですね。
4
投稿者:(無名)
2015/04/04 23:59:35    (ozsJBrFm)
ひろくん、ナンパのほうは結局どうなったかは知らないけど、コッテリラーメンを食べちゃったらもったいないんじゃないの?!
3
投稿者:(無名)
2015/03/29 18:05:13    (ZyRj3jyk)
なんかかなりとんちんかんなコメントついてるな。
見た目も大事だけど、勢いの方が大事って方がちかくない?
2
投稿者:(無名)
2015/03/29 03:44:57    (aEUMsDaj)
要するに文章と同じね。
ちなみに男性は先に相手の容姿やらを心配するけど、女性は身の安全性を計るのよ。
極悪人は滅多にいないかもだけど、どこで当たるかも判らないからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。