ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親父に喰われた…

投稿者:幸男 ◆RSboTBmmG.
削除依頼
2015/01/14 06:49:01 (LiaJp6Ld)
現役JDの家庭教師で来てくれる美人でやたらパイオツカイデーなお姉さんだったが
そのうちまだ20時くらいなのに「帰る電車がもう無い」「仕方ないな泊まっていきなさい」な展開がやたら多くなり
いつも用意した客間の布団はキレイなままで人は居なく
かわりに父の寝室では夜なのに数時間にわたってドタバタ喧しく
先生(お姉さん)のやたら通る悩ましげなボイスが漏れてきていました
当時は以上事態だというだけで何が行われているのか知らなかったのだけれど
ようは父と巨乳JDとで飽きもせず夜な夜なセックス三昧だったんだな

数年後に先生(お姉さん)が新しいお母さんになり妹もデキたからもう何も言えないが
異母妹がJDになるのでふと思い出してしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:店長
2015/03/02 00:22:19    (i4CqFVkR)
私もお父さんの真似をしても宜しいでしょうか~?σ( ̄∇ ̄;)
3
2015/02/22 07:55:10    (KuaUUKmu)
当時、お姉さん(JD)のご両親は何事!?と驚いたろうな…。
現在のお姉さんは母親として立派に熟してますか?
それとも衰えてすっかりオバサンになってますか?
2
投稿者:(無名)
2015/01/14 22:11:12    (ggZkrGAd)
笑えない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。