ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/05 01:29:10 (24ZJHf06)
↓と同じくコンビニネタですが…仕事中、便意をもよおし、コンビニのトイレへ…当然、男マークのドアを開けると小便器のみ。隣のドアには男マークと女マークがあるんで、その個室に入って用を足した。個室から出るとオバサンが立っていた。「ちょっとアンタ男なのに、何故女子トイレに入るの変態なの」と凄い剣幕。説明しても聞き入れてもらえず(泣)コンビニの店員が説明しても納得せず警察まで呼ぶ始末…一体あのオバサンは何だったんだろう?俺はどうすれ良かったんだろう?小便器にウンコすれば良かったのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:知呂人   shousuki
2015/02/01 21:17:25    (P02NuJ34)
男女兼用とコンビニで書いてもらいましょう
5
投稿者:妙伊
2014/12/25 21:16:49    (QUIkkgkB)
おばちゃんだけどそれは災難でしたね
ほんとクソババァだわ
あなたは間違ってないよ
4
投稿者:サラリーマン
2014/12/24 23:46:55    (fh23ErKL)
私も良くコンビニトイレ利用します。
腹痛くて駆け込むと男子トイレ使用してるし、我慢出来なくて女子トイレ何回もありますよ

ドアを開けると目の前に女性が立ってたりも。


3
投稿者:ラルフ
2014/12/21 21:04:45    (5Fks.sk5)
そんなババア逆に警察につきだしてやれ!これが本当の本当のクソババアだな!
2
投稿者:(無名)
2014/12/05 12:39:14    (pekkAHFJ)
え~何なんだそのババア
運ちゃん、ウンコだけに運がなかったんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。