ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:艶笑
削除依頼
2014/08/01 14:01:15 (p8kUiPQo)
小噺を一席。
仕事帰りのOLが足つぼマッサージ店を訪れた。
マッサージ師は彼女の足裏と指の間を丁寧に施術し、一通り終わったところで尋ねた。
「お客さん、どの指の間が一番気持ち良かったですか?」
OLは顔を赤らめながら答えた「もちろん親指と親指の間よ。」
お後が宜しいようでm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/08/16 04:11:56    (jPOhOJe7)
それでも?…この小咄の場合マッサージ師のチ〇ポを指すのでは?
7
投稿者:(無名)
2014/08/11 14:11:09    (162rGudl)
6さん ありがとうございました やっとわかりました
6
投稿者:(無名)
2014/08/11 09:50:27    (/c0W94fd)
小指と薬指と中指と人差し指と親指で片足。
左右とも同じセット。
一番内側にあるのは親指。
右の親指と左の親指の間というのは、お股のことですわな。
5
投稿者:(無名)
2014/08/02 12:45:47    (iL63/6F2)
ごめんなさい それでもわかりません
4
投稿者:(無名)
2014/08/02 11:58:28    (6afTsYbY)
クスッと笑ってしまった
意味がわからないって?
親指と親指の間はおまんこだからw
3
投稿者:(無名)
2014/08/02 11:28:39    (iL63/6F2)
私もちょっとわかりません
2
投稿者:(無名)
2014/08/02 08:05:40    (Jt9twc3A)
ごめん、オレ馬鹿だからちょっと意味がわからなかった∵
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。