ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/19 07:55:53 (6ZdBd9u.)
まだ結婚前だったころに、仕事中に妻を見かけ、声を掛けようと近付く
と、知らない男連れのようだったので、咄嗟に隠れてしまいました。男は
背が高く、イケメンで屈強な身体をしていて、ガリ勉タイプの私とは真逆
なタイプでした。私が見た事ない笑顔で男とデートを楽しんでいる妻の姿
に、二股を掛けられている、いや、向こうが本命なのかと落ち込んで、そ
の場を離れました。
どうしても失いたくない妻をと、悩んだ末に出した答えは悪魔になる事で
した。既成事実(妊娠)を作って、私だけの妻にする事でした。
それから私は人が変わったように、強引に妻をデートに誘い、強引にSE
Xを強要し、強引に中出しをし、強引に泊まらせました。
妻から妊娠を告げられたとき、あの男に勝ったとガッツポーズをしプロ
ポーズしました。
結婚式当日、忘れていたあの男がいました。事もあろうに、慣れ慣れしく
笑顔で妻のお腹を擦っていました。私は罵声を浴びせ殴るつもりで近付く
と、妻から兄だと紹介されました。振り上げたコブシは頭をかくしかなく
て、怒り顔と笑顔の微妙な顔で挨拶しました。すると、お兄さんが私の胸
ぐらを掴み「妹を幸せにしなければ殺す」と逆に凄まれ、私はビビッて
「ごめんなさい」と言ってしまいました。それを見た妻とお兄さんは爆笑
していました。
ただ、お兄さんとデート中の妻の顔は忘れられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2014/07/19 15:31:45    (ByT1MThQ)
結婚式当日まで嫁の兄の顔も知らんのか?もしかして不倫関係にある義理の兄とか?
2
投稿者:(無名)
2014/07/19 12:48:44    (zFlrUj2e)
いや、泣ける話だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。